

早すぎ??

P1000911(1).jpg

二日ぶりの晴天

おばば様が裏庭であずきを干してました。

ママはあずきと言えば正月・・・いや ぜんざいだな

相変わらず、食べることが大好きなママ・・・体重なんか増えることはあっても、減ることは まあ無いね

でも、言ってる間に お正月だな~~~!!一年なんてあっと言う間だね。

でも、その前にクリスマスが控えてるけど・・我が家には、クリスマスは来ない

子供が小さい時からサンタなんかいないよ~~って夢のない事をママは教えてた ヾ(・ω・o) ォィォィ

が、しか~~~し 今年はだい君がいるから、クリスマスパーティをしようと思ってる。

子供達も何も言わないだろう・・・・・・と思う・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

IMG_1536(1).jpg

IMG_1534(1).jpg

この、かわいい頭にクリスマスツリーでも飾ろうと思ってます

なぜ!!??こんなにドロドロかと??

それは~~~

パパが忙しくて 芝の手入れをしてないので、変わりにだい君がしてくれたのだ

P1000905(1).jpg

根こそぎ刈ってくれて ありがとう・・・・だい君゛(`ヘ´#) ムッキー
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

