

ついてないな~~~ぁ!!

今日の天気予報は、雨・・・大雨・・

でも、朝は小雨程度で 昼すぎには、晴れ間も見えていた。

ママは夕飯の支度を終え、だい君の散歩に行くことにした。

一応、雨が降らないうちに・・・

P1000812(1).jpg

しかし、すご~~く雲行きがあやしいぞ~!!

P1000813(1).jpg

しかたない、引き返そう~~

そう思った瞬間・・・・ポツッポツッポツッ・・きたよ~~

しかたないので、おじじ様を呼ぶことに

P1000814(1).jpg

P1000815(1).jpg

おじじ様のハニー号の荷台に乗り込むだい君とママ

しかし、不運にも 荷台に乗り込んだ時から、小雨がどしゃぶりに・・・( ▽|||)サー

おじじ様 あせり 軽トラをぶっ飛ばす

勿論、荷台のママとだい君・・吹きさらし状態!!!

おじじ様ママ達を想い、ますますスピードを上げる

ますます、雨が凶器になりママの顔を襲う・・・・い・い・・痛いぞ~~~!!!

とりあえず、座ってるだい君の胸に顔を埋めようとするも、凄いスピードと急カーブの為

ママの体に異常な重力が働き体が反り返る・・・まるでイナバウワー状態

変に面白くなって、笑い出すママ

笑った口から、雨なのかよだれなのか判らないが雫が飛ぶ

多分、乗車時間は2~3分だが、まるで竜巻の中でいたような状況

家に着くとおばば様には大爆笑され、ママはおじじ様に感謝の言葉を述べたのでございます。

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

