

奇跡の出会い

今日の散歩はきつかった~~~~~

だい君・・・歩かへん~~~

ま、確かに 散歩してると とにかく良く声を掛けられる・・・

きれいな犬やね~とか、大きいね~とか・・・・そのたびに 立ち止まりお話をする・ママ!

でも、それはそれ!

歩かへんのは なんでや~~!!゛(`ヘ´#) ムッキー

ママ・・必死にひっぱり なんとか平池公園を半周したところで、オジサン達がカメラを手に夕日を撮っているところに遭遇

ママも仲間に入れてもらい LUMIXで夕日を撮りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000795(1).jpg

一応、この平池公園は 和歌山の朝日、夕日百選に選ばれてる。

P1000797(1).jpg

オジサン達が言うことにゃ・・雲がもうちょいあればいいらしい!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 深いわ~~~!!

オジサン達と別れて歩いていると・・今度はかわいい子供を連れたママ達

ママはまたまた立ち話

ベビーカーに載せてもらってご機嫌さん で、だい君を見てきゃきゃっ喜んでくれた

超~~~かわいい~~~

P1000807(1).jpg

P1000806(1).jpg

P1000805(1).jpg

よくよく話をしてると・・・な・・な!!・・・なんと!!!!

娘っちの同級生で、お友達でした。。。。

ママも孫がほし~~~い!!!

悲しいかな、娘っちの彼氏は・・・だい君ただお一人・・・

かわいいお子様達と別れ ママのラストスパート

さあ!!!家に帰ろう・・・・

P1000809(1).jpg

オーマイガッ!!!

     

コメント

No title

ダ・ダイ君・・・・(-"-)
可愛いお顔が、だいなし・・・・・。

Re: No title

私もなぜ??!!こんなお顔になったのか・・・不思議です。

でも、だいじょうぶ!ですよ(^^)可愛いお顔は健在です。

でも、これこそ・・・奇跡の一枚でしょう(笑
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

