

ふれあい公園で♪



昨日の昼から、だい君と娘っち パパとママでふれあい公園に行く段取りをしていた。

おやつのくろさわ牧場のソフトクリームを食べる為・・・3時前に出発しようと用意してたら、メールが届いてた

マーニママさんから、なんと!偶然!ふれあい公園に行くとのこと

以心伝心とはこうゆう事なのかしら (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_1260(1).jpg

だい君はマーニちゃんと会うと すごく、はしゃぐ!

いつも、2ワンでだんご兄妹になる

IMG_1110(1).jpg

IMG_1080(1).jpg

IMG_0996(1).jpg

IMG_0995(1).jpg

IMG_0994(1).jpg

いつも、この2ワン・・・会うと直ぐに遊びだすから・・・

IMG_1271(1).jpg

ポーズ写真はだいたいボロボロ

IMG_0772(1).jpg

でも、家ではあまり見れないくらいの笑顔

兄妹で会えるって、ほんとに 幸せだね

IMG_1160(1).jpg

今度は、アウトレットで会おうね
     

コメント

No title

いいですね☆
近くに同胎犬がいるのって嬉しいですよね。

マーニちゃんらしさ、だいくんらしさが出てるお写真に
にやけちゃいましたe-266

Re: No title

今度は、ルシアちゃんやティモテちゃん達とだんご4兄妹で遊ばせたいですね~v-238

No title

は~い!手を挙げ 賛成~o(*^▽^*)o~
その時は、よろしくお願いいたします♪
想像しただけで・・・ウキウキ!!

Re: No title

賛成!一票いただきました~~。('-'。)(。'-')。ワクワク

だい君 超~ハーレム状態 ( ´艸`)ムププ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

