

 ( ´△`)アァ-



これは、うちわです。

3・4年前に伊太祁曽神社でいただいた うちわ

とても大切にしてました。

なぜだか??聞きたい??

それは・・・・・これには、懐かしい思い出・・・・みたいなものではなく・・・

ただ単に・・・・BBQの時に墨をいこす団扇

この竹の団扇は、すごくいいしなり具合で、うちの男子達が取り合いになるほどの代物だ!!

なかなか、竹の団扇なんてお祭りでもくれなくなって貴重なのに・・

だい君・・・・・・

それでも、君は物足りないのかい???!!!

P1000780(1).jpg

P1000781(1).jpg

なんだかな~~~~!!まるで、ハムスターの部屋
     

コメント

オジャマします

 だいくん ルーシーと同胎のルネです
ピれっていつまでたってもいたずら好きですね
ところでドッグフードは1日いくらあげますか 私は約600g与えています。
 よろしくお願いします。

No title

ガハハハハハハア~~
大ウケですwwwwww
ティモは、ダンボール専門です!
角がない・・・・箱は我が家では要注意!!
だい君がハムスターなら・・・
ティモテは・・・デカイ白鼠
見事に綺麗に小さく噛みちぎっております(;´Д`)

Re: オジャマします

こんばんはv-7

ルネ君も元気そうですね(^^)
ネットに絡まってじっとしている写真は、たまらなく かわいかったですねv-238

だい君は、だいたい 1日600g~650gをいったりきたりです。
実家さんに頂いた資料のなかに、27週目から600g~700g程度と書いてくれてあったのですが、
だい君は良く食べるので、2週間ほど早いのですが600g強 与えてます。

Re: No title

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

やはり、この兄妹おそるべし!!ですねv-7
我が家では、雑誌を生贄にしてます【爆
そして、たった今・・・財布も餌食に・・・
だい悪魔!!降臨v-12
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

