

朝・・・からの~~~

今日も、朝から大忙しのママ・・・5時から三人のお弁当を作らないといけない

一分、一秒でも無駄には出来ない貴重な時間・・・

なのに・・すご~~~い じゃま

P1000749(1).jpg

定番の卵焼き・ウィンナー 等々・・・

出来上がるたびに、スンスンッ クンクンとくださいモード全開

ママは無視・・・娘っちも無視・・・

すると・・・・ふて寝

P1000750(1).jpg

一番邪魔な所で抗議する だい君

しかたないので、まだ暗いが外に出す

そのまま 外でおとなしく してくれました。 ホッ ヤレヤレ

無事、パパを送り出し、だい君にご飯を食べさせ 水を変えようと栓をひねると・・・

滝のような水しぶきが ママに襲い掛かる

ママは一瞬 なにが起きたのかわからないが、とにかく全身ボトボトだ

よくよく見ると・・・

P1000752(1).jpg

P1000751(1).jpg

なんてこった~~~

だい君は・・・・

P1000753(1).jpg

何してんの~~~状態・・・・・でママを見つめてる

そんなに、見つめないでよっ

ママが悪魔に変身できへんやろ~~!!

( ̄‥ ̄)=3 フン



明日のパパの仕事を1つ 増やしてあげた だい君でした。

     

コメント

No title



うちは、扇風機が回らなくなってます。

自分でコード噛み切っておきながら、暑いのか、扇風機前で寝るお転婆さん。

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

