

運動会

今日は、姪っちの運動会

朝から、だい君を連れて見に行きました

天気は台風がきてるので、曇り・時々 小雨

雨が降らないうちにしないといけないので、プログラムを変更

パパとママとだい君で急ぎ足で学校に向かいました

学校に到着すると、もう既に姪っちの踊りが始まる所で、ママは早速 一眼レフで撮ろうと構えたが、姪っちは何処にいるのか 探せず とりあえず、ランダムに連射

いまだ、確認とれず・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

IMG_0430(1).jpg

だい君は中に入れないので、外から見学

でも、たくさんの人に声をかけてもらって だい君 超うれしそう~

IMG_0343(1).jpg

ママは、結局 ポジションは完璧なのに、かけっこも姪っちを確認することができずに、分かった時は既に後姿を連射

ママ 完璧

姪っちの出番がすべて終了したので、来た道を帰ると、彼岸花を発見

IMG_0475(1).jpg

そして、今 収穫時期の渋柿。

IMG_0480(1).jpg

今日の運動会は楽しかったです~~
     

コメント

さすが1眼レフ

使ってますねェ、1眼レフ。
わたし、デジタル1眼レフって持ってないから、うらやましいなァ。
最後の2枚の写真なんて、コンデジでは、まず撮れないもんね。
パシッとピントが合った部分と、前後のボケ具合がエエです。
まあ、私が1眼を買っても、使う機会が少ないし、何より先立つものがございません。

Re: さすが1眼レフ

ええ感じに写ってるでしょう~v-22
確かに、素人のママでも撮れてるでしょう(笑
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

