

報告 (≧∇≦)ъ

ママは、26・27日と夢の国 ネズミーランド・・・じゃなくディズニーランドに初めて行ってきました

そして、初めてはランドだけではなく・・飛行機も初めてなのだ

家族の中で、ママ一人 飛行機に乗ったことが無い・・・・

高所恐怖症ではないんだが、今まで そうゆう機会が無かっただけ・・・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

初めてのフライトは楽しかったでも、ドキドキ

1時間で東京に着いちゃうけど、やっぱ 怖いよ~~

P1000609(1).jpg

P1000717(1)_20120928211050.jpg

夢の国に到着

P1000656(1)_20120928211030.jpg

ミッキーは凄い人気だ

P1000706(1).jpg

パレードでやっとドナルドに会えた

P1000686(1).jpg


P1000724(1).jpg


P1000699(1).jpg


P1000697(1).jpg


P1000678(1).jpg


P1000682(1).jpg

二日間でシーとランドに行ったけど、ママの写真は全部 顔がパンパンにむくんでて見れたもんじゃない

P1000611(1).jpg


シーはお洒落な雰囲気

P1000616(1).jpg


P1000632(1).jpg


今回、娘っちに頼まれてシェリー・メイのハロウィンのコスチュームを買いに行ったら・・・

家にあるダッフィーちゃんより 一回り大きいダッフィーちゃんを発見

やはり、ママは大型が好きだ

連れて帰りたかったけど・・・今回は諦めることにしました。

次にパパと行った時に、ぜったい 連れて帰るからな

P1000644(1).jpg

隠れミッキー発見


P1000634(1).jpg


P1000630(1).jpg


シーで食べてばかり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000629(1).jpg


パレードは水上だから、ちょっと遠いね

でも、流石に夢の国・・・

世界もミッキーの国みたいに平和に楽しく過ごせたらいいのにネ


     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

