

どんだけ~~~~!!

よ~~~し!!!撮りまくるぞ~~~

え~~~っと まずは・・・キャップを外す・・・

そして、カメラの電源を入れましたっ

そして・・・シャッターを押します~~

ピピッ ・・・・・・・・・んんっ

もう一度、シャッターを押します・・・ピピッ んんんっ~~

ピピッ ピピッ ピピッ・・・・・・・何回やってもピピッしかいいません

なんでや~~~ 電源入れるだけで 撮れるんちゃうんか~~~

わかった!もういっぺん 初めからやってみよ

まず、キャップを外す・・そして、電源を入れます・・そして、シャッターを押す・・・

・・・ピピッ・・・・・・・・・・・・・撮れてないわ

もう、今日は 止めとこ!!パパも娘っちもいてないから~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

その時、天の助け!!

義弟から電話 ママが事情を話すと・・・・・

弟・・【それって、照準を合わしてるだけで、シャッターをもっと強く押したらいいよ~】

ママ・・【じゃあ、ピピッって鳴ったら もう一回押しなおすのか??】

弟・・【・・・いや、ピピッって鳴ったら そのまま手を離さんともう一回強く押すんや。】

ママ・・【わかった・・・力いっぱい押すんやな!】

ありがとう!!!!義弟よ!!!

     

コメント

No title

召使い:ネズミーランド 甘い系がいいです!!
    特にチョコ系をお願いします!!!!

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

