

もしかして・・・?

だい君・・・もしかして・・・君は散歩が・・嫌いですか?!

朝は 早いから嫌いなのは解る・・・

でも、夕方は違うと思ってたよ

今日も、夕飯の支度を終え リビングで寝ているだい君に 声をかける・・

(だい君~~ 散歩に行こうよ~~)・・・

P1000477(1).jpg

・・・・応答なし!!!

もう一度、今度は 褒めてみる・・

(だい君 偉いね~~~!賢いね~~!いい子ねぇ~~

P1000478(1).jpg

あっ!!!!

今、完璧に目をそらしただろ~~!!!

゛(`ヘ´#) ムッキー   

なんとか、外に引きずり出し歩き出すと直ぐ座る・・・

なんとか、5~6歩 歩くと 今度は寝そべる・・・

なんとか、起こして歩かす・・・・面倒くさいわ~~~

今日の散歩の距離・・・100メートル

散歩にかかった時間・・20分

さて、時速何キロでしょう~~~って!!!!!

C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
     

コメント

No title

召使い:20分を3倍して60分=1時間
     つまり100m×3で
     時速300m!・・・(遅っ!!)

PS:うちの美女様が「だいちゃんの散歩についてけって
ヘなちょこ大魔王に言われた~」
   と、言っていました。
    
     

No title

お散歩というと、2ワンがはしゃぎだすので、我が家では行く直前までNGワードです。

普通の散歩では足りず、夜に大運動会を繰り広げるルシアv-12

だいくん、なぜに??
アスファルトが熱い時間ではないですよね、なんでだろう・・・

Re: No title

なぜ???兄妹なのに、こうも違うの??

先代の子は散歩が大好きだったから、普通は散歩って好きなものだと思ってたんですけどねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり、性格かな?
公園で知り合ったブル・テリアの女の子も全く歩かない子でだいと二匹でいつも立ち尽くしてます(爆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

