スポンサーサイト


だいとパパ



日曜日のだい君は いつもパパと行動する。

今日も朝から1時間の散歩をして、散歩の後はお遊びタイム

大好きな タオルの引っ張り合いや、水遊びに追いかけっこ・・・・

朝から晩までず~~~と一緒

もう、ラブラブもいいとこですわ

今日は、娘がいないので 夕食の用意はママ一人・・・なのでメニューは簡単な豆乳鍋・・・にしました。

だって、具材をきるだけなんだもん

そして、もちろん パパちゃん おビールを飲みます

その後は、超めんどくさい パパの出来上がり

その被害を一番受けるのは、だい君

今までは、息子っちだったけど 最近バイトに行ってるから 必然的にだい君になる。

P1000391(1).jpg

ごめんね~~だい君!!!

頼んだよ

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~

だい君お迎えの日に愛媛でお会いしたびび家です。
今日トリミングで愛媛に行き、だい君とこブログ書いてるよ~と
お聞きしたので、さっそく検索、見つけました!
だい君大きくなりましたね(^^)
もうすっかりお宅の息子さんですね☆
よく遊んで、かわいがってもらって!
元気にしてるかな~とずっと気になってうたのですが、やっぱりやっぱりステキな家族に迎えられたのですね♪
またどこかでお会いしたいです!

Re: こんにちは~

びび家の皆様

本当にご無沙汰してます。
愛媛ではお世話になりました。
だいが来てから、一日がとてもはやく いつもバタバタしてます(笑
また、びび家さまのブログの方にもちょくちょく遊びにいきますね^^
今度、是非 お会いしましょう!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

