スポンサーサイト


オモイ!!



久しぶりに だいの体重を量ってみようという事になり、パパちゃん頑張りました

( ̄‥ ̄)=3 フン

必死で抱き上げ、体重計に乗る

体重計がメキメキと鳴りながらも測定してくれた結果・・・

体重・・・26.5キロ 

最近、なんだか めちゃめちゃ大きくなってきた

ちからも強いし、すばしっこくって この前 門から逃げ出しかけたから、捕まえようとしたおばば様

あまりの速さに掴み損ね、そのはずみに ひっくりこけて 道の真ん中に仰向け状態で静止

笑いたくても 笑えねえ~~!!!!

次の日、犬が嫌いなお客様だっているから 玄関の方へ行けない様に ゲートを取り付けた

P1000393(1).jpg

赤ちゃん用で 扉を上に持ち上げないと 開かないから、いくらだい君でも開けることは出来ますまい。

と、        思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり・・・・あまかった!!!

開けた 形跡もないのに、玄関に座っとる ( ̄へ ̄|||) ウーム

だい君  これからは、君のことを 引田天功と呼ばしてもらおう

スポンサーサイト
     

コメント

No title

毎日楽しみに読ませてもらっています。
いつも読み逃げでしたが今日は物もぉ~す。

まずは大きくなったね~ダイ君!!!!!
順調で安心してますよ。
とっても大事にしていただいて嬉しいです!!!!!!!

さて、ゲート低すぎ(爆
足腰丈夫です!!!ゴールデンなみです!!!と申し上げたはず。
何さま1・8メートルのゲート越えのタイク―ンの血を引く子ですから。

御覚悟が必要です。

Louisに似たらどんくさいんだけどね~ピンキーは身は軽いよ~。


ん?
確かパパさんの体重は8?kgと違った?
プラスだいちゃんの体重だと……
そりゃ~体重計も悲鳴を上げるわ!!
ボチボチだいちゃんの体重を量る道具を、パパさんにお願いせんとあきませんなァ。

Re: タイトルなし

そうだよ^^
100越え!!
ワイルドだろ~~( ´艸`)ムププ

御実家様

ご無沙汰しております。

ご忠告 真摯に受け止め精進してまいりたく思います。

せっかく 買ったゲートも意味なかったですヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

これからも、イタチゴッコしながら 楽しんで育てていきます。

No title

同じものを室内で使用中です。付属でもう一つストッパー(ロック)がありませんでしたか?

ルシちゃんは、解除はしませんが、アレックスはすべて解除できます(笑)

大きくなりそうだし、だいちゃんなら飛び越えそうですねi-229

Re: No title

確かに、ストッパー付いてましたが面倒なので付けなかったんです(笑

だいは、結構 どぐさいんですけどね~

必死だったんでしょうねv-12

実家さまにも 低すぎって言われちゃったんだけど、飛び越えだしたら また考える事にします。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

