

さぼってました

今年の夏は 暑い~!!

年々、暑すぎ~とか寒すぎ~とかが 身体にこたえてきてます。。。

老体に鞭打ちながら 頑張りマッスル!!

久々の だい君

誰も、どこにも連れて行ってあげれてませんが  元気です。。。

201604161444248c9.jpg

そして、何といっても だい君に弟分ができました!!

20160716175328b59.jpeg

ママに孫ができたのです!!

ママ 正真正銘の おばあちゃんになってしまったのだ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

だい君は 初めて見る赤ちゃんに 驚くばかりで ちょっと泣くと 飛んでいって 心配そうに見ています。

201607161753275ad.jpeg

そんな、新米のお兄さんも 慣れたもんです。。。

一か月もたつと・・・・

20160817055011e7d.jpeg

少々 泣いていても 動じず ほったらかしてます ((´∀`*)) アハハ。

20160817055013155.jpeg

最近では、いつも隣で寝てます。。。

家族が増えると 毎日バタバタ 大忙しだけど

だい君と 孫を見てると ほっこり 和んで 疲れも吹っ飛んでしまいます。

20160817055015291.png

無理やり くっつけて パチリ

二人ともかわいいよ~~~!!!

親バカ?

20160817055012e17.jpeg

かわいすぎて おじじもおばばも メロメロ~~

     

コメント

おめでとう 
ついにBa~Baに!
女の子だよね🎵
しかし!おなかの中のエコーGGそっくりだったけどちょっと変わってきたね😜
誰に似るのかなぁ~おばあちゃん!

アクリンママへ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
BaーBaではなくて〜乳母ですよ❣️
毎日、楽しく子育てしてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

それに、優しいお顔だけど 男の子ですよ〜私に似て可愛いお顔なのっψ(`∇´)ψ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

