

だいとシュシュ

まわりの 田んぼにも ぼちぼち稲穂が出てきだした。

だいと散歩をしてると、車でさっと通り過ぎる所も ゆっくり、景色を見ながら歩いてると色々な発見ができて楽しい 昨日も、道で大きなニシキヘビと遭遇 ( ▽|||)サー

ここは、あわてず ニシキヘビさんに道を譲り、ママとだいはしばらくその場で待機

だいは、ヘビさんより 草むらから出てくる バッタさんに夢中

やっぱり 動きがゆっくりなやつは面白くないみたいだ

夢中といえば、バッタさんもそうなんだけど、今 一番夢中になってることは 娘っちの髪をくくってるシュシュ

仕事から帰ってくると、娘っちの後ろから さっと シュシュをぬきとる

P1000334(1).jpg

くわえたまま、逃げまくる

案の定、そのまま だい運動会になり テーブルのまわりをだいと娘っちが走り回る

騒々しいな~~~もう ぐるぐる回ってたら二人ともバターになるぞ

P1000335(1).jpg

訂正・・・本文に登場のニシキヘビですが、間違ってました!
     ママが見たのは、シマヘビだそうです。
     おじじ様に指摘されました。
     ニシキヘビは人間でも丸呑みするぐらい大きくなるやつだって。
     v(*'-'*)oォヶォヶ♪ 
     

コメント

もしかしたら…

そんなにシュシュが好きって、もしかしたらだいはオネエ系?(笑)

Re: もしかしたら…

いいえv-7
オネエ系ではなく、AKBのファンです~v-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

