

ゴールデンウィーク Ⅱ


紀南の旅は 慌ただしい日程を組んでましたので

観光も、ちゃっちゃと スピード観光になっちゃいました。。。

本当なら、我が家から新宮までだと 片道4時間以上かかってたのが、高速がけっこう伸びてきたのもあり

3時間ほどで行けるようになりました。

なので弾丸スピード観光になったんだけどね~!

まず、行きで寄ったのが 映画 「海難 1890 」の舞台となった 串本 大島の樫野崎灯台へ

トルコの軍艦 エルトゥールル号の遭難救助の現場近くらしい・・・

20160502121217018.jpg

駐車場はいっぱいで 休みだからか にぎわってました。

灯台まで徒歩 5分

20160502121144173.jpg

途中の景色も 最高です。

201605021211477c4.jpg

だい君は 暑いけど頑張って歩いてます!!

頑張ったその後は、トルコアイスが待ってるんだもの

201605021211458e4.jpg

映画のセットも 飾ってます~

だい君は、記念撮影用の 人型にびっくり仰天!!

近づいてはくれませんでした~|д・)

201605021211499f0.jpg

灯台の前で 記念撮影

20160502121150969.jpg

お利口にできたので~ご褒美ね

20160502121112632.jpg

トルコの男前のお兄さんに アイスをもらって だい君 超喜びーの!!

だい君 アイスだ~~い好き!!

でもね・・・最近、おっさん化してきて アイス食べると・・・・

超~~ぴっぴ!!

帰り道で お決まりの ぴっぴ

うんも 出し尽くして 帰りまひょ

帰り道に寄ろうとしていた 橋杭岩

まだ人が溢れかえってたので、そのままスルーしました。

車窓から~~~

201605021209247a6.jpg

2016050212092325b.jpg

まだまだ 紀南は開拓の余地がありまする~


     

コメント

そうか!
帰り道での、あのピッピの原因は、トルコアイスだったのね!
考えてみれば、3人からアイスをもらったから、一番アイスを食べたのは、だい君やもんね。
ぴっぴしても、何しても、だい君、かわゆいですなァ。
たまりませんわ~
立ち寄った各所での、超人気ぶりにも驚きました。
あれだけの超大型犬やのに、人が寄って来る事!
やっぱり、あのオトボケ顔がエエんでしょうな。

楽しいドライブ、ありがとうございました。

忙しい最中に、丸一日付き合っていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、良い写真が撮れて、来年のカレンダー準備が出来たので、一安心してます。

来年のロケ場所は、嫁と相談して、もう決めてあるので、来年のGWもよろしくお願いしまーす❤️
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

