

ゴールデンウィーク


天気予報では、ゴールデンウィーク中は あまりお天気はよくないとの情報

いついくの~~??

今でしょ!!

ってなことで・・・だい君の写真撮影会

しかし、我が家にあった 一眼レフは 娘のもとに行ってしまったので

あいふぉんで頑張るしか ございません!!

若干の不安・・・

そうだ!!!

パパの弟に頼もうではないか~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

弟に頼んだところ、忙しいさなか 快く了解していただきました~アリガー(*´ω`*)-トォ

そして、和歌山の紀南の方を案内してもらいながら 撮影も順調!!

写真はお見せできませんが、来年のカレンダーのトップ10には 入ると思います!!( 親バカですみません~)


朝早くから車をとばし、新宮に着いたのは 1時をまわっていました。。。

でも、ママ!!

新宮に来たら、絶対に行ってみたい カフェがありまして~

料理本も出版してる 人気ブロガーの 31カフェさんです!!

ランチは2時までだったので 滑り込みセーフ

可愛い店内に おっさん2人を引き連れて ちょっと違和感??

だい君は車でお留守番です。

20160502121113c7d.jpg

メニューまで可愛い!!

まあすべて、おしゃれ!!

ママは、その中でも 一番高価な ランチを食しました!!

20160502121115bcc.jpg

お味は、薄味でもなければ ちょうどいい味付けで、 身体にやさしい食事でした。

また、行きたい!!と思うお店です~

さて、腹ごしらえもできたので パパの実家の中辺路まで ほんの3時間!!

とばすぜ~~!!

帰り道に、弟が日本一短い川があるから行ってみる~?と・・・

おお!!それは珍しい!!

是非に!!

201605021211168bf.jpg

ネーミングは抜群やな!!


どこやろ??どこや??

すると・・・・

みぞかな??と思ってたとこが 川!!

2016050212092170e.jpg

ここの岩から水が湧き出てる~ほんで・・・

20160502120920d2e.jpg

ここが下流~

長さは・・・これだけ!!

201605021211183a2.jpg

それにしても、綺麗な水でした。

珍百景やな (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

お天気も絶好調で、弟のお蔭で いい写真も撮れて 大満足の撮影会でした!!

弟よ~忙しいのに付き合ってくれてありがと~~!!

今度は泊まりで 行こうよ~~うえ~い(´∀`σ)σ

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

