

駐車場


だい君のお留守番は・・・

ママがお買い物で 留守の時は お部屋か~お天気が良い日は お庭でまったりしてます。

20160331174752100.jpg
今日も お天気は良好だったから、もちろんお外!

ママが買い物から帰ってきたら、案の定 駐車場で寝てました。。。

ここからが 大変なのです。。。

ちょうど、ママの駐車スペースで 寝てるわけです。。。

だい君の寝てるギリギリの所まで車を進めても、全く動きません!!

仕方がないので、、、、

強制連行。。。。

しかし、、、ママ   リードは持ってません。

駐車場のシャッターは開けっ放しなので、部屋まで取りに行ってると・・・

だい君・・・脱走したら危ないでしょ

ママは無い知恵をしぼった!!

今、あるもので 代用・・・・

長い紐 ひも ひも・・・

あっ

これでいこう!!

ママの鞄の紐はどうだろうか??

いけるか!!

首に通してみた。。。

20160416144422beb.jpg


それでも、全く 動かない!!

鞄ごと引っ張っても 動かない!!

こりゃ どうすればええんや??

20160416144421792.jpg

ママは 一か八かで、部屋に猛ダッシュ!!

リードとガムを持って だい君の元に・・・

だい君はというと・・・

201604161444195a4.jpg

まだそのままの格好だ!!

あきれた坊やだこと!!

ちょっと ガムをちらつかせてやると・・・・

201604161444181d5.jpg

なんてこった!!


201604161444248c9.jpg

まだ何か 食べたいのですか~~

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

