スポンサーサイト


運が付いてます

ママはひらめいた!!

なにが??って

ママの車は、だい君には狭い!!

でも~これから 昼間はだい君とふたりだし、パパが帰ってくるまで 時間はありあまる!!

チョイ乗りできる車があれば、だい君と 遠乗り散歩できるのにな~~

っておもちゃいました。。。

そこで、考えました!!

ママの車に だい君を乗せれるように パパにちょいと 作ってもらいました~!!

2016033117474948a.jpg

考えるのはママ  形にするのはパパ!!

完璧!! 

これで、だい君も少しの距離なら 我慢して乗ってくれると思います。。。

20160331174540cf2.jpg

頭は・・・・スレスレですね!!

今日は、ママと平池まで 車で行きましょうね!!

まだ、この車に慣れてないから 落ち着いてくれません!!

暑いのかな??

久々の ママとの平池で散歩・・・

そして、慣れない車とで だい君はテンションが上がったのかな~

うんぴを2回もしてくれて、それも 2回目は 久々の必殺片足あげ戦法!!

それも ぴっぴバージョン!!!!

ぴーが尻尾から~~の足まで だらだらと付いてる やはり恐ろしい戦法だ!!

ママは車で来たのを むっちゃ後悔した!!

でも・・・遅かった・・・





あ~~~~~さくらが綺麗に咲いてるわ~~




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

