スポンサーサイト


息子よ

20160331174538d4b.jpg

さくら咲きました

3月31日

今日、息子が出発しました。

お天気にも恵まれ、良き日になりました。

明日は、入社式~

ママの本心は、学校の入学式のように 保護者も参列したかったけど

会社の入社式には さすがに行くことはできない・・・•( ꒪⌓꒪)

行きたい気持ちを ぐっとこらえて~駅までお見送りしました。。。

研修期間は 一か月・・・

でも、土日は帰ってくるんだけどね (*´・∀・)ふっ…

ママは、駅までの道中~送り出すときは、激励の言葉を伝えようと思ってたのに・・・

駅に到着して、荷物を降ろして さあ!言うぞ!!って思った瞬間

息子が普通に いってきま~すっ!!って行っちゃった!!

あまりにも あっさり 行っちゃったから 拍子抜けしたママなのでした。。。

そんなもんよね~~( ;∀;)

まあ、これから 叱られることは山の様にあるでしょう~覚えることもたくさん~

たくましく 成長する息子を 陰になり日向になり 見守っていこうと誓ったママでした!!

頑張れ!!

息子よ~!!

20160331174535be3.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

頑張れっ!

おっ!行きましたか。
いよいよですなァ。
頑張れっ!

昨日連絡があり、研修、頑張ってるみたいです。

研修終了後は、家から通えるみたいなので、見守って行きたいと思います💕

aquarien.blog82.fc2.com

㊗羽ばたけ学君!
世に出れば
心の木がポキポキ折れる事が沢山ある!
しかしだなぁ~
折れた木々からは、折れた数だけ若葉が沢山はえてくる。
そして、大輪の花をつけ
デッカイ木になり実を付け、自分だけの実りの木になるのだ!
沢山へまをし、頭を打ってこそ人は成長するのだぁ~
だから頑張れ✊
って!カチョ良い事いってるが、、、わたしゃ花咲か爺さんに頼るよ!楽を覚えてしまった(笑)

とにかくだなぁ~突き進むのだ~
上司に恵まれます様に!
学ちゃんをいじめたらショウチせんぞ!
wwwwwWW(^.^)

以上 ㊗のお言葉とさせて頂きます。

アクリンママさんへ

ありがた〜い祝辞をありがとうございましたm(_ _)m

ただいま研修真っ只中‼︎ もうすでに、何本かの枝は折れているようだ(笑)
早急に若葉が芽吹き、大輪の花を咲かせ 親孝行してくれるでしょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね、自宅から通える所に配属になったから〜仕事はきついが、身の周りのお世話は 愛情たっぷりの私がw
おケツをムチで叩きながら、私のおこずかいを稼いでいただきましょう〜♪(´ε` )
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

