スポンサーサイト


お里帰り~


3月19日

息子の卒業の日でした。。。

長いようで短かった 学校生活~

これで やれやれです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

後は、自分の力で 道を切り開いて頑張っていくことでしょう~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お祝いに、だい君のお里帰りに 日帰り旅行~!!

まなぶちゃんは、だい君のお迎えの時はバイトで一緒に行けなくて

パピーちゃんに会いたいと ず~~と言われ続けておりました。

もうお里に帰るのも、何年ぶりかな??

連休ということで マーニ家と一緒にお里帰り~

まなぶちゃん初のお里です。。。

入ったとたんに パピーちゃんが出迎えをしてくれましたよ~~!!

20160322064733fdf.jpg

もう悶え死にそう!!

まなぶちゃん~超うれしそう!!

なんてったって 念願のパピー軍団!!

ウハウハです!!

20160322064730938.jpg

20160322064731a32.jpg

あ~~~~しあわせ!!!!

お山に だい君、マーニちゃん、ティモテちゃん、アクアちゃん、ひめちゃん、こじろうくん、ピンキーちゃんにボンボンちゃん

20160322064801f35.jpg

お山で遊べばいいのに どうして出してほしいのかな~笑

2016032206480388e.jpg

一番喜んでるのは・・・・

201603220648004a0.jpg
まなぶちゃんですね~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

まなぶちゃん、お山からおりません!!

猿年やから しかたないよね!!

ママとパパは、おしゃべり おやつと口を動かしっぱなし!!

お腹も満タン!!

ママの気分も体重もアゲアゲ~~!!

やっぱり、ここは なぜだか 落ち着くわ~~(*´﹃`*)

まさに実家に帰って来たっていう気持ちになちゃうのよね~~

11時前に到着して、たらふく食べて しゃべって 4時には帰らないと 日帰りにならないからね~

後ろ髪引かれながら 実家にお別れしました。。



ご一緒くださった ファミリーのみなさん
美味しい美味しい~じゃない おしゃべり楽しかったです
また、遊んでくださいね~有難うございました。

実家のパパちゃん、ママちゃん
いつもお世話になりありがとうございます
今回も、パワーいっぱいもらいました!!
明日から がんばります(笑
また、遊びに行かせてくださいね~~!!!
スポンサーサイト
     

コメント

楽しそうですね。

ご子息様、ご卒業おめでとうございます。

ファミリーさんがいっぱい集まって楽しそうでしたね。
実家に里帰り、羨ましいですね。
”にこ”も実家を離れて1年2ヶ月になります。そろそろ一度お里帰りをしようかと思っているのですが、お里帰りをしたらもう一人(?)家族が増えそうな気がしています。ちょっと悩んでいます。

まず、健康診断を受けて何事もなかったら決断しようと思っています。

にこパパさんへ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

久々のご実家は とっても楽しかったですよ〜💕
やはり、ピレのパピーちゃんはワンちゃんの中でも だんとつに可愛いですよねー‼︎
本当に至福の時間でございました(笑)
また、一緒に行けたらいいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

