

Bigわん大集合

28日 緑地公園にて Bigわん大集合が開催されました~

お天気にも恵まれ 久々のお出かけで テンションアゲアゲ~です!!

20160306170541377.jpg
だい家・・・テンションあげすぎて 集合の1時間も前に到着

しかし、ひこパパさんが到着されていて、初めて こじろう君とご対面~!!!

兄弟です(笑

やはり そっくりです!!

幼い顔つきや ぼやっとしたところ???(笑

おかげで、最近のだい君は、オレオレだい君になってますので・・・子供でも、男の子は容赦なく怒る!!

まあ、気が小さいのでしょうね~飼い主に似て

でも、だい君・・・普通に接してくれたので ミラクル2ショット!!

この後も、どんどん みなさん集合してきました。。。

20160306170542359.jpg

2016030617054497c.jpg

やっぱり、ピレピレはいいねぇ~可愛い!!

ピレに囲まれて 至福の時間!!

なんでこう、ピレといると 幸せな気持ちになるんだろう~不思議な犬です

2016030708012069e.jpg

だい君とケンシロウ君~男前に囲まれて ママご満悦!!

さあ、そろそろ だい君の苦手な 集合写真ですよ~~

まずは、ピレ軍団から

201603061706072c2.jpg

俺の隣には 女子しか座らさないぜ!!

とばかりに、男の子が来ると がうがうしてます=

20160306170604704.jpg

20160306170606a0a.jpg

201603061705394f8.jpg

集合写真の後は ビンゴゲーム!!

ママは2回戦で敗退!!

ლ(╹ε╹ლ)

ビンゴでは負けちゃったけど、たくさんの大きなわんたちにも会え とっても幸せな時間を過ごせて
心身ともに リフレッシュする事ができました~
お世話くださった Bigわんさん 楽しい時間を有難うございました。

皆さん~また 遊んでくださいね~~(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ
     

コメント

飼い主に似る?

「隣には 女子しか座らさないぜ!!」
ふむふむ、なるほど…

「ワンチャンは飼い主に似る」とか…
パパさんの、日頃の言動からは、そんな感じは受けないけど。
実は、会社の宴会になると、若い女性社員の横に座り込んで動かない、管理職アルアルやなっ!(笑)

株男さま

いえいえ、そんな事はありません。
会社では、真面目でクールな男で、とおっているのです。

確かに、2年前までの大阪の職場では、40人くらいの部下の半分が女性だったので、宴会とかも華やかだったけど、
和歌山の職場は、おっさんばっかりで、盛り上がりに欠ける

と、宴会の度に思っているけど、だいのように、明らさまに態度に出していない。 つもりです❤️

お天気に恵まれて 久しぶりの大集合でした
たくさんのピレさんに囲まれて 至福の時
楽しかったですね 
食事中の悲劇~帰宅後 
チクチクとお裁縫して 何とか応急処置~
この夏の車検 通らないかもですね~トホホ・・・・

なみのママさんへ

久しぶりに皆さんと遊べて とっても楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、応急処置が必要なほどでしたか(笑)
一応、なみちゃんには注意させていただいたのですが、一睨みされてしまいました。
面目次第もございません m(_ _)m

4月から、娘がそちらに住むようになると思うので 、ちょくちょく遊びに行けると思います。また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

