

癒し~


いつもの だい君

お部屋では、まったり 過ごしてます。。。

20160216073125bfe.jpg

廊下で、変顔ではなく 変なおじさんの格好で寝てる だい君!!

飛んでるのかな???








久々に娘が帰って来た~~~!!うえ~い(´∀`σ)σ

帰ってくると もちろん だい君大喜びです~

この画像は、娘が食べてるおやつを狙ってるところですが・・・

ぺったり くっついて離れません。。。

好きなんだね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今でも、一番 遊んでくれるのは 娘だからね~

帰った後は 寂しいのかな??

20160216073103109.jpg

娘のベットで おやすみなさ~~~い

って こらこらっ!!

お布団 汚すんじゃないよ!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

