スポンサーサイト


楽しもう


お正月を少々過ぎてしまいましたが・・

今年の元旦は家族揃って お祝いすることができました~!!

たぶん、みんな揃うのは 今年で最後???とはならないかもしれないけど・・・

お正月に家族がそろうのは 難しいだろうな~と思ってます。。

昨年は娘が結婚して 今は まだ近くに住んでるけど 今年は転勤があるかもしれないし・・・

息子は今年からお仕事、就職先はお正月は逆に忙しくて 休めないだろうし・・・

と、いう感じで 子供たちが バタバタと巣立ちしてしまうのです。。。

ママはきっと 掛かってしまうだろう・・・空の巣症候群に~~•( ꒪⌓꒪)

やばいわ~~~!!!

ママは今 必死のパッチで 生きがいを探しております。。。

パパも子供たちが決まった時 俺の子育ては終わった~・・・とつぶやかれ ママは焦ったので

パパには生きがいを与えました。。。(もうすぐご報告します)

しかし、ママには何にも 浮かびません!!

やばいわ~~~!!!

いや待てよ・・・生きがい あったわ!!!

20150806093044c00.jpg

この可愛い~可愛い お子がおったわ!!

この優しいまなざしで ママを見つめる!

そうよ!! この可愛い お子と 日本全国津々浦々 旅を楽しもうではないか!!!

生きがい み~つけた!! 

だい君~今年もよろしくね
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパの為の「にんじん」もう少しですか。
さすがだいママ!
何を餌にすれば、一番効果があるかの判断が素晴らしい!(笑)
今年は、出来たら何処かでキャンプしません?
賄いは担当しますよ~v^_^)

株男様

ウサギはね ニンジンが前に無かったら 走れないの(笑)
もう少し 頑張って走っていただかないと、わたしも走れないので(⌒-⌒; )

キャンプは、霜や雪の時期は避けて下さい。。。。
寒い時は、ウサギさんは冬眠するでしょ(笑)
どこに連れってくれるのかしら 楽しみにしています (*^◯^*)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

