

ハワイ 4日目


4日目は 1日遊べる最終の日です。

予定は。。。まだ海に行っていないので・・海水浴

朝食・・・豪華バイキング

昼食・・・ホテルにて カップラーメンを食べようと、買ってきたが・・・
部屋には、ポットが無く あるのはコーヒーメーカー・・・

ママは頑張って、この小さなコーヒーメーカーでお湯を沸かそうと努力するも・・・
壊れてた~•( ꒪⌓꒪)

フロントに電話~

大丈夫ですよ!! 日本専用の電話番号に・・・
早速、新しい物と 交換してくださいました。

ママは最初の段階で ぬる~いお湯をカップ麺に注いでいたので、カレーうどんは絶対間違いないだろうと思い買ったカレーうどんが 激マズのカレーうどんに大変身!!!

泣く泣く、おにぎり一つで我慢しました。。。

さあ!!

ハワイの海を満喫するぞ~~

IMG_1803_convert_20151025105125.jpg

ママも一応 泳ぎましたよっ!

でも、あまりに 見苦しいので 削除させていただきました。。。(*´・∀・)ふっ…

3時ごろまで 海で満喫し~その後は ハワイ最後のディナー

ホテルの隣には、あの有名な エッグスン シングス

朝からず~と行列

夕方の一瞬だけ 人が少なくなる・・・その時を狙って Go===

IMG_1793_convert_20151025105343.jpg

もちろん、有名なのは このパンケーキですが・・・

まだこっちに来て、一度もロコモコを食べていない事に気付いた!!

この店の ロコモコも美味しいらしいので 頼んでみた。。。

IMG_1792_convert_20151025105312.jpg

どれも 美味しくってお腹がパンパン!!

そして、店からの眺めのいいこと!!

一枚の絵の様でした。。。

IMG_0854_convert_20151025110347.jpg

4泊6日の旅は 感動あり、幸せあり 楽しさありの 1週間でした。

楽しい思い出を ありがとう~マハロ

IMG_1808_convert_20151025105417.jpg

さあ、だい君~待っててね~~もうすぐあえるよ~~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

