

ハワイ 3日目


ハワイ滞在も、残すところ 2日間となりました。

3日目は、ダイヤモンドヘッドに登る予定にしていましたが、どうも天候が不安定

山の方は、雨雲があり 海辺は晴れ間が見え隠れしているような 微妙な状態だったので

JTBのオリオリバスに乗って ダイヤモンドヘッドを30分かけて周るバスに乗ることにしました~!!

だって、無料なんだも~~ん ( ̄∀+ ̄)キラッ

IMG_0857_convert_20151025110441.jpg

バスの2F席に乗り、しゅっぱ~つ!!

IMG_0810_convert_20151025110202.jpg

IMG_1751_convert_20151025104912.jpg

今日は、お天気が悪いので 席はがら空き~ラッキーうえ~い(´∀`σ)σ

時たま 霧雨が降ったりしましたが、とても気持ちよかったです。


バスを降りた後は、待ってました昼食タイム!!

昨夜は豪華な ステーキをたらふく食べたので、お昼はここに決めてました!!

じゃ~~~ん!!

IMG_0808_convert_20151025110124.jpg

2日目のおにぎりを買いに行ったとき 見つけてたのだ!!

IMG_1759_convert_20151025104948.jpg

懐かしい お出汁に感激!!

こっちの ご飯はパサパサで、お稲荷さんを持ち上げると ご飯だけがパラパラと落ちてくる・・・

もはや、ライスとあげって感じで うどんは同じだったけど ご飯が食べにくいったらありゃしない!!

そういえば、ブログにはほとんど 和食っぽいものしか食べてないみたいですが

なんの なんの!!

写真を撮り忘れたものが・・・バーべキューサンド(肉が固くてかみちぎれない)
ガーリックシュリンプ(お持ち帰りしてホテルで食べたが、部屋中ニンニクの匂いで気分が悪くなる)
結構食べてるでしょ・・・

どれも、味が濃くって 一食たべるごとに 和食を食べないと 次に進めないのであります•( ꒪⌓꒪)

そして、昼食後は娘達と 待ち合わせて 観光

まずは、ハワイの出雲大社へ

IMG_0843_convert_20151025110254.jpg

IMG_0513_convert_20151025110600.jpg

ちゃんと、お参りしてきました。。。

その次は、ハワイといえば!!

カメハメハ大王でしょう~

IMG_1767_convert_20151025105032.jpg

まあ、想像していたよりは こじんまりした銅像で まぁこんなもんだね・・・って感じ

最終は、アラモアナショッピングセンターへ

ここで、しばし お買い物タイム!!

でも、高級なブランド物ばかり、 ママは興味なし!!

そして、両家でお食事タイム

ハワイに来て まだ一度も 食べてない バーガーを頂くことに・・・

IMG_1777_convert_20151025105157.jpg

バーガーが目の前に出てきたとたん 後悔の念に襲われた!!!

大きさは ママの顔くらいの大きさだ!!

口を開けたが ママのおちょぼ口では 無理があった・・・

しかたなく、上段・下段と順番に食べるも・・・

そのうち、分解が始まった!!

肉汁ですでにボトボト・・・

半分まで頑張って リタイアしたのでありました。。。。

あ~~~~納豆たべたい~~~•( ꒪⌓꒪)
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

