

ハワイ 2日目


ハワイ 2日目は娘の結婚式

到着の日は、満喫できなかったので 今日からが本番!!

楽しむぞ~~!!

まずは、腹ごしらえ!!

事前に調べていた おにぎりやさんへ!!

歩いて 往復30分!!

ハワイに来たら、よく歩くなぁ~

IMG_1674_convert_20151025104126.jpg

ハワイに来て しょっぱなから 和食かよ!!

ハワイといえば! バーガーだろ!と、お思いでしょうが・・・

でもね・・・我慢できなかったのよ・・・故郷が恋しくなったの (○´・Д・`)ノ

って、はやいわっ!!!



朝ご飯をしっかり食べて 準備にとりかかることに

お昼に式が始まります。

なので、朝から メイクは入念に完璧にばっちり決めないと!!

娘に負けてしまう~!!

20151025185550f55.jpg

って 負けました・・・・

ホテル前で、リムジンが来るまで しばしの記念撮影

IMG_1688_convert_20151025104356.jpg

セントピータース教会

ここは、 古くて伝統がある 地元の教会をお借りしました。。。

中に入ると、とても素敵な ステンドグラス

IMG_0805_convert_20151025110057.jpg

ママも、うっとり~!!

本番の前に リハーサル

201510251855516aa.jpg

本番では、写真撮影は禁止されてるので、リハーサルで撮ったものです。

IMG_0435_convert_20151025110527.jpg

IMG_1724_convert_20151025104731.jpg

式が終わって 記念撮影

我が娘は ママに似てとっても 綺麗でした!!!!

ママとそっくし!!

式の後は、これまた アルバム用の写真撮影で 場所をビーチに変えて

ママも同行!!

IMG_1706_convert_20151025104455.jpg

カメラマンに言われるままにポーズを作る・・・

まわりには、普通にビーチで寝転がってる 人たちがいる中での撮影

天気は快晴だから 目が開けられないくらい まぶしい!!

IMG_1701_convert_20151025104525.jpg

ここからは、ダイヤモンドヘッドもよく見えました。

どうやら、ここはパワースポットらしい・・・

IMG_1715_convert_20151025104605.jpg

ママたちが、写真撮影している間に、パパたちは一足先に ホテルに到着

そこで、ママは気が付いた・・・

ママは、全財産をもって 娘たちに着いてきてしまったから・・・

お昼ご飯 買えないね (*´・∀・)ふっ…

まっ いいか~~~!!

夜は 両家で ステーキ祭りだ!!!

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

