スポンサーサイト


ハワイ 1日目


4泊 6日 のハワイ旅行から 無事帰宅しました~うえ~い(´∀`σ)σ

旅行ではなく、挙式の為に いきました!

目的は挙式です・・・

One week ですが・・・おっと!! ついつい英語が出ちゃった!!

あっという間でした。。。

時期は雨期ということでしたが、ほんの少し 霧雨が多かったかな?

たったの 1週間でしたが とても思い出に残る日々でした。

IMG_0791_convert_20151025110021.jpg

IMG_1654_convert_20151025104002.jpg

空港から、バスで娘の式の打ち合わせ・・・

その後、式に着るときの アロハシャツと ママのムームーを物色 ( ̄∀+ ̄)キラッ

しかし、なんですなぁ~ ここにいると ママなんて普通の体系じゃ!!!

そんなに、恥ずかしがらなくても だいじょうぶ!!

買い物を終え、ホテルまで 徒歩でぶらぶら~しながら 景色を堪能しました~。

すごい空の色!!

きれいです!!

IMG_1660_convert_20151025104040.jpg

ホテルに到着!! ベランダからの景色です。。

こんな景色 日本にないです。

IMG_1667_convert_20151025104153.jpg

夕陽も とてもきれい!!

この日は、機内でほとんど 寝てないママは もったいないことに 就寝しました。。。

でも、夜中 目が覚めると お外は明々して 窓をあけてみると

IMG_1672_convert_20151025104225.jpg

まあきれい!!  ここも、眠らない町なのね |д゚)

次の日は 式なので もうひと眠りします。。。(-_-)zzz

だい君は 元気にしてるかなぁ~ ちょっと 心配
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おめでとう ございます♡ と お帰りなさい!

綺麗な海と夕陽 夜景も さすが綺麗ですね~

だい君のお留守番も 気になりますが・・・・
これからのUP 楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます。

先日道の駅で8ピレと遊んですぐハワイ行きですね。

お疲れ様でした。

だい君、無事でしたか???

No title

おめでとうございます♪
知ちゃん!べっぴんさんだわ~
素敵な写真ばかりで、にっこりとして見てましたよ♪
が…お忘れでは?
ママのムームー姿がなあぞぉ~
はよ~はよ~もったいぶる(^_-)
いくらママさんでも、娘には負けるねwww
UP!待ってるよ(^_-)♪
知ちゃん!
お幸せに~(*^o^)/\(^-^*)

なみのママさんへ

有難うございます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そして、ただいまです。。。

さすが、ハワイ!! 虹が毎日のように見れるし 夕焼けはサイコーでしたよ╰(*´︶`*)╯

どんどん、忘れないうちにUPしますね~((´∀`*))

にこパパさんへ

道の駅では お世話になりました。
画像まで送って頂き ありがとうございました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

だい君も、お留守番がんばってくれました~
ちょっと、繊細なところが出てきちゃったみたいです。。。

アクリンママさんへ

ありがとうございます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私に似て べっぴんさんやろ~~!!
やはり、血は争えやんな!(笑

私の晴れ姿は、後程(笑
意外と、みんな私を撮ってくれてないのよ~どうしてかしら??

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

