

ブルーベリー狩り~

201508281807227e6.jpg

今回の主役は~このたわわに実った ブルーベリーたちでございます!!!

昨年から 楽しみにしていた ブルーベリー狩り~

この 美味しそうな ブルーベリーは、北斗家のパパさんが丹精込めて育てた木です。

マーニ家、だい家と娘夫婦と一緒に行ってきました~!!!

北斗家に到着したのは、夜7時頃・・

北斗家と なみ家の皆様がお出迎えしてくださり~

食後にもかかわらず・・・食べまくり~の しゃべりまくり~の 笑いっぱなし~の

おくちは動きっぱなし・・・・

しかし、 早朝から ブルーベリー狩りなので 11時ごろには 就寝

おやすみなさ~~~い (-_-)zzz


だい家の朝は いつも通り 早いです。。。

IMG_2910(1)_20150824090502552.jpg

ここからの日の出は、いつみてもサイコー!!

命の洗濯をしました。

IMG_2926(1).jpg

IMG_2919(1).jpg

IMG_2994(1).jpg

だい君、ケンシロウ君のことが気に入って、あろうことか・・・エロをだしてしまいました。。。

だい君・・・君の周りには、綺麗なお姉さんがたくさんいらしゃるのに・・・

なぜか?? お子ちゃまのケンシロウ君にラブ

そっち説が確信に変わった 瞬間でございました~(*´・∀・)ふっ…

では!! ブルーベリー狩りチーム 準備はいいか~い!!

20150828174900cc6.jpg

娘はこれで完璧です!!

IMG_2940(1).jpg

この格好なら 怖いものなしです!!

20150828174858b8c.jpg

はっ!!!

白熊が ブルーベリーを食べにきてる~~~~!!!

にげろ~~~~~((´∀`*)) アハハ。

って ママやないかっぁ~~~~い!!




まだまだ 続くよっ |д・)


     

コメント

ブルーベリー狩 お疲れ様でした!

食べながら 摘みながら おしゃべりタイム
狩りのお口の忙しさ 楽しさ~♪ 
実感していただきましたか?
なみ家は 毎年 北斗家のお蔭で
体験させて頂いております

短い滞在でしたが 
いっぱい楽しい 大笑いのおしゃべり
いつも通り 楽しい二日間で
ありがとうございました!!!






 

なみのママさんへ
2日間 ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
初ブルーベリー狩りは、とても楽しかったでーす‼︎
バケツに入れるよりも、お口に入れる ばかりで忙しかったです(笑)
こんな、贅沢できるのは北斗家のお陰です〜m(_ _)m
そして、なみのママさんには いつも お世話してくださって有難うございます。
来年も、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

