スポンサーサイト


初めまして~


この連休中は 大忙しでしたが 楽しい休みでした~( ̄∀+ ̄)キラッ

最近、隣町に ファミリーさんができました~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なんと、BONBONのお子ちゃまで 名前はアレックス君です。

我が家から30分ほどの所に住んでます~

日曜日にお会いすることができました。

紀の川の河原の道の駅で待ち合わせ

IMG_2750(1).jpg

台風の影響でまだ 水量は多いですが 風も気持ちよく

だい君も大喜びです。

IMG_2753(1)_20150719213809f05.jpg

待っていると・・・・あれ?

パピーちゃんって 確か 4か月だったような~?

駐車場から歩いてきたのは・・・

IMG_2763(1).jpg

なんと パピーちゃんではなく、チィちゃんでした!!

今は、チィちゃん改め ニコちゃんというお名前になっていました~( *ᵅั ω ᵅั*)

早速、エロだい君は ご挨拶

すると、そこにパピーちゃんが 走って登場!!

IMG_2768(1).jpg

やはり、パピーちゃんは 元気いっぱい!!

IMG_2771(1).jpg

3ワンでご挨拶~!!

IMG_2780(1).jpg

アレックス君は ニコちゃんを見る目が ママ~って目でみつめてる??

だい君は、アレックス君が近寄ると・・・後退り (笑

IMG_2831(1).jpg

ニコパパさんと、かけっこ~

IMG_2827(1).jpg

最後に集合写真を撮りました~

やはり、だい君 集合写真は苦手!

つい反対方向をむいてしまいました。。。

IMG_2791(1).jpg

もう一度座りなおして~

IMG_2810(1).jpg

楽しい時間を有難うございました。
和歌山でファミリーさんが増えるのは とても嬉しい!!
また、お会いしましょう~!!

次は どこで遊ぼうかな~( ̄∀+ ̄)キラッ


スポンサーサイト
     

コメント

先日は…

先日はありがとうございました。アレックスのままです。
だいちゃんの毛の量にビックリしましたー。
うちの子もこんなに大きくなるのかなぁとしみじみピレの大きさや貫禄に圧倒されました!
ぜひぜひまた遊んで下さいね。まだまだヤンチャ盛りで大変ですが、よろしくおねがいしまーす。

アレックスままさんへ

こちらこそ ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
突然の押しかけ、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
アレックス君はとっても可愛いかったです❤️
やんちゃ時期は大変だけど、子育て頑張って下さい😃

そして、ニコちゃんにも会うことができて、嬉しかったです。
和歌山のファミリーさんが増えるのはとても嬉しいことです。

また、遊んでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あら~ちゃんと更新してるわ。私”娘よ”の記事から読んでなかったというか、そこがお気に入りに登録されていたのに気が付かなかったわ(爆

お元気で楽しく遊んでたのね~よかったわ~

先日は

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
久しぶりに立派なピレ君にお会いして、うれしく思っています。”にこ”も久しぶりに道の駅で楽しく過ごせたようです。”アレックス君”にも久しぶりに会えたし、新しく”だい君”というお友達もできたし。楽しい一日でした。また、みんなでお会いしましょうね。
ありがとうございました。

ママちゃんへ

はい❤️ ちゃんと、元気にだい家は 遊んでますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は、結構 忙しいのですが 来年からは またバンバン出て行きますよ〜〜‼︎


にこパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
近くに、ファミリーさんが出来て 本当に嬉しいですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、たくさん色んな所に 行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも、だい家をよろしくお願いします
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

