

良い子でしょ


近頃~暑い日が続いています。

だい君も、ほとんど お部屋で涼んでおります~╰(*´︶`*)╯

お部屋で じ~~~といるだけでも お腹は空きます。。。

なので、おやつタイム~!!!

20150606201727ed4.jpg

もちろん ぼくちゃんも!!

20150606201725a94.jpg

ぼくちゃん、待てません!!

お上品には食べません!! 甘いものは、早く食べないと ママに食べられちゃうからです ( ̄∀+ ̄)キラッ

おやつの後は、パパに散歩の催促~

でも、まだまだ 暑いです。。。

最終兵器~登場

軽トラで散歩 (*´・∀・)ふっ…

軽トラで、ほんの2・3分~平池までね (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

池に集う 鴨・さぎ・もろもろ~を眺めながら~

池の周りを歩いてる人達に、だいちゃ~ん・だいちゃ~んと呼んで頂き ごきげんな ぼくちゃん!!

ここいらで、だい君を知らない人は いないって言うほど 人気者だよ!!

俺ってモテ過ぎて 困っちゃうよな~ってな感じで 歩く だい君・・・

ハイハイ・・・トテモ カッコイイデスヨ


そして、お散歩帰りに ちょいと寄り道~

だい君 待ってられるかな??

20150606201801a7a.jpg

お買い物の間~賢く そして可愛く お留守番できました。

20150606201724b22.jpg

よっ!!日本一 男前~

ほれてまうやろ~~~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

