スポンサーサイト


治りません!!


ママがガラケーから スマホに携帯を変えてから、一年くらいになります~。

スマホに変更して すぐに ラインという メールより簡単に会話を楽しめる アプリを使うようになりました。

もちろん、最初に家族とのグループを作り、家族で会話を楽しんでおります。

便利なもので、家族で会話してる感じです~

その日は、パパが 久々に大阪出張~╰(*´︶`*)╯

最近のパパの口癖は~遠いの しんど~~い!!

でも、和歌山でも、最南端の新宮に日帰りで 出張なんかは 楽勝~って言ってるのに・・・

完全に、和歌山から出たく無い病!!(仕事だけね!)

この日の 仕事終わりに 飲み会があるので 遅くなるとのこと・・・

ママは優しいから、和歌山駅まで迎えに行ってあげるから 電車に乗ったら ラインするんやで~~!!

って、 伝えて送り出しました(O´∀`K)b


7時・・・連絡なし! まあ、久々の大阪ですさかい お友達もたくさんおりますわなぁ~

8時・・・連絡なし!まぁ、そんなもんですわなぁ~

9時・・・連絡なし! まぁ、和歌山に帰れるタイムリミットまで まだ30分あるしな

10時・・・連絡なし! あれ?もしかして 電車にのってるのか??

10時30分・・・しびれを切らしたママは、ラインで問いかける!!

優しく~優しく~(もしかして、もう電車にのってますか?)と・・・

10時36分・・・パパから、カタカナ表記で スミマセンm(__)m  と入る!!

子供たちが、ラインで やっちまったなぁ~と笑ってるが・・・ママは笑えない!!

(今、まだ 難波なので、和歌山駅に12時1分に電車が着きます。)

ママ、眠いねん!!

日が変わっとるやないか!!

まぁでも仕方ないか・・・と自身に言い聞かせ、眠い目をこすり 11時30分に 車に乗り込んだ!!

運転中は、携帯はさわれないので 音楽の音量を上げて運転!

和歌山駅まで 深夜だと20分で到着

あと、3分で到着・・・・するところで・・・

なにやら、携帯が騒がしい!!

また、子供たちが パパとラインしてるんやな~と思ってたが、その時 電話が鳴り出した

運転中だから、すぐに出ることができずに コンビニに入りラインを開くと・・・

ママは固まる!!!

なんだと~~~ごらっxxxxっぁ~~

驚愕の言葉が ママの目に飛び込んできた!!

(パパ・・・日根野で乗り換えやな あかんのに・・・通過して関空まで来ちゃった~えへへ)

その間も、子供たちと会話を楽しんでいる・・・

ママは激怒した!!

ママも会話に入る!!

(ママ・・一言   帰ります)

だけ、伝えさせていただきました。

そして、ママは 何の罪悪感もなしで帰宅したのです~笑

その頃・・・あせったのは パパ

ではなく!! 子供たち!!

ママが帰宅している間に 今後のパパの行き先を どうするか?

どうしたらいいのか??

考えました~!!

パパ 酔った頭で考えられません!

娘! 決断しました!

娘の新居に泊まらせると・・・

えらいなぁ~~~ママの子供は~笑

やっぱり、ママの育て方がよかったんやね

関空から日根野駅まで ほんの2駅

日根野駅から新居まで歩いて5分 ありがたや~ありがたや~笑

ママが家に帰り着くのと ほぼ同時にパパも新居に到着~

娘から画像が届く・・・

20150606201728457.jpg

(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

ママは~無視でお布団に~おやすみぽ~~!!

朝~娘から 報告画像が届く

20150606201730be0.jpg

婿殿と一緒に ご出勤~

娘夫婦よ~

ありがとう~助かりました~


パパよ・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

だいパパさまへ
いつもいつも、身を呈してのネタの提供、お疲れさま(笑)
マジで大笑いさせてもらいました。
いや~、腹抱えて笑った。
ぜひ、今後もネタ作りに頑張って頂きたいものですな~(大笑)

株男さま

本人としては、このようなカタチでの、ネタ提供は甚だ不本意でありますが、大笑いを誘ったのであれば、寿命が縮む思いをした甲斐があります。

関空に向かう連絡橋で目が覚めて、心臓が縮む思いをし、妻からのコメントで思考が停止したのですが、娘夫婦に助けてもらいました。

翌朝は娘夫婦と3人で賑やかな朝食をご馳走になり、楽しく出社できたのは、怪我の功名でした。

来週は、滋賀の大津出張があるので、失敗しないよう、頑張ります。(若干不安ですが)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

