スポンサーサイト


夕陽ツアー 2日目

2日目~

土曜日よりも良いお天気になりました~

どうも、強烈な 晴れ女がいるようです~

早朝、田尻漁港で待ち合わせの アクリン家晴れ女!!

だい君、妹のティモちゃんとご挨拶~

でも、アクア姉さんには近づけず 微妙な距離で待機 (笑

マーニ家・北斗家・なみ家の方々と合流~

またまた、ピレ軍団で 漁港を闊歩したのであります~。

さすがに、朝市の中は ピレ軍団は入れないので、喫茶店のテラス席でお留守番していただきました

20150526205751d48.jpg

20150526205750254.jpg

暑い日差しも、テラス席は影になっていて 海風もあって快適

みんな お利口さんにお留守番してまーす

各々 お買い物を済ませ またまた マーニ家になだれ込みました~╰(*´︶`*)╯

今日こそは、綺麗な夕陽をみれるでしょう~

日の入りは7時・・・・それまで海岸を散歩~

20150525182019164.jpg


綺麗な夕陽~

その夕陽に染まる かっこいいだい君!!

20150525181949b45.jpg

201505251819543f9.jpg

男前は夕陽が似合うぜ!!


夕陽が沈むと ファミリーさん達ともお別れ~

楽しい2日間も あっという間に過ぎてしまいました。。。

マーニ家さん・北斗家さん・なみ家さん・アクリン家・はる家・ゆり家の皆様!!

お陰様で、楽しい時間を過ごすことができました。

喋って 笑って お腹がよじれるくらい食べてと 贅沢な時間を有難うございました。

また、遊んでくださいね~~!!

20150525181951117.jpg








スポンサーサイト
     

コメント

視界全開 海の夕陽は最高でした
これが見られて 大満足!!!
ホント 綺麗でした~

また 次回も是非 宜しくです
ありがとうございました!

だいちゃんの可愛い横顏 一枚いただきました
なみ家のblogに 使わせていただいていいですか?
こちらも 宜しくお願いいます

なみのママさんへ

本当に綺麗な夕陽でしたね〜😄
綺麗な夕陽を見たいというみんなの気持ちが伝わったのでしょう‼︎
また、いつでも夕陽を見に来てくださいね〜〜おともします( ´ ▽ ` )ノ

なみちゃんブログにもだい君を載せて頂けるのですね!
大丈夫ですよ😄ギャランティーは発生しませんから〜(笑)

久々に、みなさんとお会いできて 楽しく過ごす事ができました。
いつも、東海お迎え隊の皆様に最高のおもてなしを受け ありがたく思っています。
今回は、おもてなし 初めてだったので 行き届かない所がたくさんありましたが、また是非 こちらに遊びに来てくださいね〜😄
2日間、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

その節は
ありがとうございました♪マーニママ・だいママ大変でしたね!お疲れ様でした(爆)
でもほんま楽しかった~
最高のお天気過ぎて暑かったけど・・・
どこ行っても喋り倒す面々!時間はいくらあっても足りんわ~~wwwww。
綺麗な夕日見れて 代は満足!!当日入りの我が家!余波惜しく帰りましたが、次回もまた遊んでくださいませ~。
『お前ら、あの夕日に向かって・・・』写真ありがとう♪
こちらもブログで登場させていただきますwww

アクリンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久々に、皆さんに会えて めちゃ楽しかったわ〜😄
やはり、2日間じゃ足りないわ〜(笑)

お天気も、アクリンママさんのパワーで雲を蹴散らしてくれた お陰で綺麗な夕陽を見れました‼︎
せっかくの アクアちゃんとティモちゃんの夕陽に染まった 可愛いお顔が、、、
うちのパパのお腹で台無しでした〜( *`ω´)
相変わらず、立ち位置が悪くて ごめんなさい(笑)
次はいつ会えるかなぁ〜(笑)
また、楽しいトーク聞かせてね〜♪(´ε` )
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

