スポンサーサイト


夕陽を見に行こう~ツアー

5月も残り少なく、段々と日差しがきつくなってきました~。

だい君は、ほんの少し早朝と夕方のみ!!

セコムしております ╰(*´︶`*)╯

他の時間は、クーラー&扇風機で爆睡してるか 食べてはるか・・・

ほぼ この二択です(笑

ママも、この生活 全く面白くありません!!

そう思っていたら・・・

なんと!! 嬉しいことに マーニ家からお誘いが!!

マーニ家のお家が綺麗な海岸沿いで、そこの夕陽がめちゃ綺麗なので

ファミリーさんたちと夕陽を見よう!!って お誘いが!!

だい家も もちろん参加!!

23日・24日と 遊びまくるぞ~~~!!


23日 紀の川サービスエリアで合流!!

2015052518205529e.jpg

そのまま、日本のエーゲ海???と言われている 和歌山の白崎海洋公園へ~

201505251820575eb.jpg

本当に、この一角だけ 日本じゃないみたいでしょ (笑

201505251820585dd.jpg

これがお天気が良ければ海と空の青色で 綺麗だっただろうなぁ~

生憎のくもり空~でも、ピレたちには好都合でした。

この施設内にあるカフェでランチタイム

2015052518201312a.jpg

テラスはワン達も

美味しい ワッフルランチを頂きました~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

食後は展望台に登って~はいチーズ

20150525182016c80.jpg

ママは、またしても失敗しています。。。

一眼レフ忘れました・・・

そして、婿殿に買ってもらった 自撮り棒までも •( ꒪⌓꒪)

ママは震える手で頑張って撮影

20150525182014a86.jpg

空には たくさんのカモメも飛んでいます。

白い岩 白いピレ!!

こんなの、映画化せなあかんやろ~~!!

201505251820171e7.jpg

なぜか? おひとり様だけ お立ち台に・・・

完全に 地図上では マーニ諸島が存在してました~(笑

海洋公園を後に、マーニ家になだれ込み いつものお喋り 食べまくり・・・で・・・

夕方  はる家と お別れ~果物姉妹にいっぱい元気 頂きました~╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました~!!

 

そして・・・海辺を散歩!!

これがメインよ!!

しかし、この日は本当なら雨予報!! 

雨は降らなかったけど、 空には一面の分厚い雲が・・・

太陽の位置も見えない・・・

でも、意地でも見ようとする女性陣!!

男性陣 あきれて 家に帰る (笑

しかし、根性でねばってみるもんですな!!

ほそ~~~い 筋の様な夕焼けが見えたのです (笑

家に着くと、男性陣の冷ややかな目

そんなの お構いなしの女性陣 ( ̄∀+ ̄)キラッ

お腹いっぱい 食べつくし だい家だけ 家路につきました。。。

明日は、田尻漁港へ 8時集合だす!!

またまた 食べるのみ!!
スポンサーサイト
     

コメント

おっと~~ お早いUPで~

楽しい二日間で お世話になりました
そして 時選ばずの大爆笑タイムも
ありがとうございました!!!

白崎海岸 大満足の所でした!!!
海の美しさと 白岩の景色に 
たくさんの人慣れしたかもめに
とどめの美味しいワッフル~
楽しい初日でしたね♪

なみのママさんへ

夕陽ツアー楽しかったですねー╰(*´︶`*)╯
久しぶりの皆さんとの再会♪
嬉しくて~つい喋りすぎたかな?
また、季節ごとに夕焼けも違うと思うので 是非ご一緒させてくださいね♡

二日間 ありがとうございましたアリガー(*´ω`*)-トォ

日本のエーゲ海??? 楽しかったです。美味しかったです!

だいちゃん 女集 引き連れて かっこよかったです。

これからは ファミリーさんの集まりの時は
みんなを守らなくては いけないよぉ!!

皆さんにお会いして いつもの馬鹿話 楽しかったです。
またお願いします。

北斗パパさんへ

楽しい2日間 有難うございました。
日本のエーゲ海?楽しんでいただけてよかったです~!!
和歌山には 他にも そこそこ珍しいところがあるので また良かったら 案内させてくださいね~!

だい君も、北斗お兄ちゃんの後を継いで 立派な男になれるようにがんばります!!

また 色々 お話し聞かせてくださいね 楽しみにしていますv-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

