スポンサーサイト


帰省


四月 最終の日曜日

久々に、パパの実家に帰ってきました。。。

今回は、娘夫婦も一緒です。

だい君も、もちろん 一緒です╰(*´︶`*)╯

お天気もよく 結婚報告にはもってこいの日です。

しかしながら、不覚にも パパ兄妹が久々に集結したのに・・・

ママ・・・写真撮り忘れてしまいました。

でも ちゃんと、撮ったものもあります・・・

201505020748509c6.jpg

だい君 ばかり撮りました(笑

主役の娘夫婦は一枚も撮ってません~ლ(╹ε╹ლ)

パパの弟のお庭に ターフを張ってもらい 扇風機も出してもらい 快適

やはり、どこに行っても 主役はだい君でーーーす!!

201505020748526d0.jpg

2015050207485371b.jpg

両親はじめ、兄妹と久しぶりに お話もはずみ 楽しいひと時でした。

娘の為に、たくさんのご馳走で おもてなししてくださり 感謝しています。

また、だい君を連れて帰ります~アリガー(*´ω`*)-トォ


帰りの高速から、いつ見ても 迫力満載のスポットがあります。。。

写真では、その迫力 伝わらないでしょうが・・・・

20150502074854efc.jpg

山の上に 風力発電がたくさん 並んでるだけなんです。。

是非、見に来て頂きたい (笑
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れっす

先日はありがとうございました。
キャンプ道具が役にたって良かった。
また、夏にもお越し頂けるとか?
特別室をご用意して、お待ちしております(笑)

>株男さんへ

こちらこそ ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯

キャンプ用品を自宅でも もっと活用できるように やはり ウッドデッキにしてください。
設計はまかせとけ~~~!!!(笑

夏休みには、特別室に だい君も一緒に泊めていただきます~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
よろしくお願い申し上げます アリガー(*´ω`*)-トォ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

