スポンサーサイト


ぎくっ!!!

え~~~~~

本日、

ママ・・・

ギックリ腰になりました。

もう何回目かもわかりません!!

こういう、季節の変わり目に 発症しておりました。。。

今までのものは、、寝返りは困難でしたが 立ってしまうと 歩けました。。。

しかし、今回のものは 今までとは ひと味違います~(*´・∀・)ふっ…

正座・・・できます。

椅子に座ってる姿勢・・・きれいです。

しかし・・・

立ち上がると・・・・・

90度にお辞儀したまま頭を持ち上げれません~(*´・∀・)ふっ…

お辞儀したまま 歩きづらいです・・・・足が前に出ません!!

笑ごとでは ないのです

いや! 笑い事です。

家族みんなに 笑われて・・・だい君にまで変な目で見られております。。。

しかし・・・こうなったのも だい君と久々に 平池まで散歩したからでしょう •( ꒪⌓꒪)

久々の平池で ママも楽しかったのです。

遊歩道のそばの田んぼにれんげがたくさん咲いておりました。

その中に、なんと これを見ると ついテンションが上がってしまう 白れんげを発見!!

人様の田んぼにドカドカと入り 写真を撮ったのが いかんかったのか!!

20150421184806b72.jpg

平池の古墳を撮ったのがいけなかったのか!!

20150421184809b90.jpg

一応、前方後円墳ですが、見えやんなぁ~と笑ったのがいけなかったのか!!

20150421184807c89.jpg

それは、定かではございませんが・・・・

今でも、深々と頭を下げている ママなのでした。。。

20150421184810488.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

爆笑~!!!

まいどっ!
いや~、爆笑!
だいママさん、最高!!!
同じ腰痛持ちとして、
「90度にお辞儀したまま頭を持ち上げれません~」
に座布団5枚っ!
夜中に一人、爆笑しました。
お大事に~

何が原因か それはさておき 
遠慮せず 笑わせていただきました~笑
ごめんなさい~!

私も経験済みですが これはかなり重症かも~
時間のみが頼り お大事にしてくださいね

株男様
そうでした!株男君も、腰痛持ちでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
では、この歯がゆさ 分かっていただけたでしょうね〜😰
今日は、頭も持ち上げて歩けました(笑)
歳のせいでしょうか、、、治りも遅く感じる今日この頃

また、日曜日には 大人数でお邪魔しまんにゃわ〜😊
お庭のドックラン 初遊びできますかねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
リビングの掃き出し窓の所に、是非 ウッドデッキを(本格的なもの)作ってくださいな〜😄

なみのママさんへ

笑っていただけたようで良かった〜😄
でも、今回のは すごく大変でしたよ〜(笑)
腰が曲がると、足が前に小刻みにしか出ないので 痛いんですけど 爆笑しながら歩いてました(笑)
次の日は、90度から45度に改善されたんですが、、、時間はかかりました😰
今日は やっと 家事ができるように回復 たまには、何もせずに ゴロゴロしてるのも楽しかったですよ(笑)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

