スポンサーサイト


娘よ

四月五日  晴れ

三月に娘が入籍し、我が家は男一色

そんな中、近くの親戚を集め 娘たちのお披露目会をすることにしました。

挙式は今年の秋に 海外であげるので 親戚一同様は連れて行けません・・・

パパとママ・・・息子っちの三人で出席します。

もちろん、だい君は自宅待機組です~

なので、プチ披露宴を考えました~( ̄∀+ ̄)キラッ

IMG_2690(1).jpg

春休み中だった姪っ子に 作ってもらいました~(O´∀`K)b

ママも、おばば様と義妹にお手伝いしてもらい お料理を作って作って作り続けました。。。

IMG_2699(1).jpg

だい君は、お料理が並び出すと、賢くお座りして おねだり~!!

あか~~~~ん!!!

そして、お料理が出そろったので お披露目会開宴でござ~~~い!!

IMG_2703(1).jpg

パパが初めの挨拶と乾杯の音頭をとる~

そして、娘たちに サプライズで用意していた ケーキカット!!!

IMG_2705(1).jpg

海外では、披露宴なんてしないから せめてケーキカットさせたかってん!!

女の子の夢やん~!!

古い考えかな??(笑

IMG_2723(1).jpg

ケーキ入刀!!!

おめでとう~~~

さあ!!食べるぞ~~~~!!

ってなことで、楽しい宴会が始まり ママ達が二日間かけて作り続けた 料理が一瞬でなくなったのでございます~(笑

IMG_2731(1).jpg

ささやかな お披露目会でしたが とっても あったかいんだからぁ~~

これからも、二人であったか~い 家庭を築いてほしいです。

娘よ  おめでとう 幸せになるんだよ
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます。
とってもお優しそうなお嬢さんのお相手ですねぇ。
この方も「だいちゃん」なんですねぇ。
ピレのだいちゃんのお料理を前にしてのお顔がとっても素敵です。
よくパクッとしないなぁと感心いたします。

おととさんへ
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
本当に、偶然にもだいちゃんなのです(笑)
もしかして、だいが連れてきてくれたのかも?

お料理を前にしても、あまり欲しがりませんが…ケーキは激しく欲しがります〜ε-(´∀`; )
男でも、甘いものは別腹なんでしょうかね〜😊

おめでとうございます。
海外ってどこで挙式でしょうか、いい思い出になりますね。お幸せに。

エスポさんへ
ありがとうございます〜😊
挙式はハワイで挙げます〜( ´ ▽ ` )ノ
私にとっては 初海外の初ワイハーで娘以上にはしゃいでしまうのではと心配しております(笑)
だい君を両親に預けて行くので、ゆっくりと滞在はできないのですが 良い思い出になるでしょうね〜😊
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

