

○○ VS  ママ

きっかけは、些細な一言が原因だ!!

あんたは、悪気があってしているわけじゃ~ないんだろうけど・・・

ママには 悪意をもってしているようにしかみえません!!


ほんま!!

勘弁してほしいわ~~!!

まあ、確かに あんたを選んだのは 間違いなく このママです。。。

でも、こんなこやと 思ってませんでした・・・

努力もしない、根性もない!!

綺麗にしているつもりやけど・・・

逆に、汚してる!!

今日も、二回目の仕事中~

いきなり、なんや言うてはる・・・

ママは耳をすます。

よ~く聞くと、水道水に切り替えます~みたいなことを言いよる

ええっ!!

もう無いの!! 

ママは、確かに 今日は二回目やし、無くなってるかもしれんな~しゃ~ないなლ(╹ε╹ლ)

と・・・・思いつつも・・・

確認に

浴槽をのぞく ママ

はいっ!!!

たっぷり~残ってますがな!!

それなのに、水道水を惜しげもなく ザーザー派手に使ってる

あんたの、売りはエコやろ~が!!

機械のくせに、嘘いいよるんかいな!!

もっと根性入れて 吸わんかいっ!! 

これ以上 ママを怒らせない方がいいよ~


a href="http://blog-imgs-63.fc2.com/s/3/h/s3hapikais3/IMG_1972(1).jpg" target="_blank">IMG_1972(1).jpg

坊ちゃん~
いい加減、その汚し方 止めてくれる~~!!!

     

コメント

ママさんの怒りの先は新しい洗濯機さんでしょうか?
しゃべるから怒らしてしまうんですよねぇ。
黙って仕事をするようにしましょうか。
口は〇〇の元って言いますから、
そしたら後で水道代を見て?ってなるだけですよ~。

叩いて黙らしてしまう!封じ込めじゃ~WWWW!
分かる!もっとecoで、もととってもらわないと……。

水道代確実に!我が家もエコ君に頼ってます(^-^)
手を患わせることなくWWWWフル活動中


おととさんへ

洗濯機で正解ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
どうも、今回のは失敗ですね、、、喋ってくれるのは いいんですが きちんと仕事をしないんですよ〜( *`ω´)
本当に根性がないんです(笑)
やはり、私には 旧式の二層式洗濯機が一番いいように思えてならないのです。
洗濯機も下取りってないんでしょうかねぇ〜( ;´Д`)


叩く⁉️
いいえ、そんな生易しい‼️ もうフルボッコですよ(笑)
エコなんでしょうが、懐には全然 エコじゃないしー( *`ω´)

ほんとに、洗濯物を入れたら 最後まで人の手を借りずに 回りきって欲しい…ただそれだけなのです(笑)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

