スポンサーサイト


春きたる~


2月も あと4日で3月になります。

お天気の良い日は、ぽかぽか陽気であったか~~い

梅の花も ちらほら咲きだしました~( *ᵅั ω ᵅั*)

春が来たんですねぇ~

そうそう!! 我が家にも、春がやってきたんです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

娘が お嫁にいくことになりました。

なんと、、、、

岐阜県民に!!

とはいっても、彼の仕事は大阪なので、大阪に住むのですが・・・

ご縁というのは 不思議なものですね~╰(*´︶`*)╯

IMG_0937(1).jpg


3月から 新居にお引越しなので、とってもバタバタしている だい家です~

ちょっと 寂しくなります・・・が

今年 いっぱいは、今の職場で働くので 平日は ほぼ毎日 お昼休憩には帰ってきます!!

なんら、今と変わりません (笑


しかし~~!!!

この事態についていけないのは、だい君 だけ!!

休日は、ママもパパも 娘の準備で 出かけてばかりで、だい君 ほったらかし!!!

なので、家から脱走したり!!

外で、一人でお留守番が できない状態になっちゃいました!!

情緒不安定ちゅう やつですな!!

20150122082836928.jpg

外で遊ばず、ず~~~と 誰かのそばを離れず 見張っている だい君です。。。

その坊ちゃま~

ちと、構ってあげようという事になり、久々に週末は予定がなかったので、シャンプーすることに!!

まずは、耳洗浄から・・・╰(*´︶`*)╯

20150222210117884.jpg

大嫌いな 耳洗浄!!

の後は・・・お決まりの 土の上でゴロゴロ!!

2015022221011669e.jpg

当然 えらい事になってます~

いいですよ~~

これから、シャンプータイム

あっ!!

ちなみに、ママは2日前から ぷちギックリ腰なんで~見てるだけ~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

パパと息子 ぼっとぼとになりながら、頑張りました。

おかげで、だい君 見違えるように綺麗になったんで

早速、和歌山イオンに だい君のおやつを買いに いや見せびらかしに 行ってきました~

やはり、案の定 可愛い~ふわふわ~写真攻めで だい君ご満悦!!

20150222210118935.jpg

囲まれ写真を撮り忘れ・・・

完璧な 後姿ですみません・・・

男前でしょ!!

これで、少し ご機嫌治ったかな???


 

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございますー

娘さん!おめでとうございます(≧∇≦)
素晴らしい春になりますねー!
だいちゃんも、かまってもらえない以上に何か察するものがあるのかも?!

 弁慶ママさんへ

有難うございます~╰(*´︶`*)╯

だい君の 一番のお気に入りの娘がバタバタしてるので、やはり何かを察しているのかも・・・
犬って感が良いですよねぇ~
そのうち、新居に そっと 座ってるかもね( ̄∀+ ̄)キラッ

おめでとうございます。

一足早い春が来ましたね。

大ちゃんも寂しくなるかな?

ひこパパさんへ
ありがとうございます〜😊
日曜日に引っ越し完了し、その間 だい君は寂しくお留守番してもらいました。
帰ってくると、娘のベットでふて寝してました(笑)
だい君の春はまだ先かなー😅
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

