スポンサーサイト


さんぽw



朝5時 散歩に出発

したものの、歩き出して数分後 雨が降り出した

勿論、降りそうなのは知っていたが、傘なんて持っていくわけがない!( 荷物になるから )

急遽・・・木の下に避難 (ノ△・。)

すぐに、止むだろうと思ったが なかなか止みそうにもない・・・・

こうなったら、奥の手だ

ぷるるるる~~っ 携帯で、休み初日の娘っちにやさしく電話

( 雨が降ってるから、車で迎えに来て!!)

時間は5時半・・・・・まあっ いいか~~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000267(1).jpg

昼からは、ばあ様、娘っち、またいとこ、ママの4人で美味しいサンドイッチを作りました。

作りすぎたので、今日の夕飯に決定
スポンサーサイト
     

コメント

で・・・でかい!!!

明日、ご来訪を楽しみにしてます。
やけど、この間よりも(当然やけど)かなりデカくなってますなァ!
これは、じいちゃんのリアクションが楽しみや!(笑)

No title

召使い:5:30はきついかなぁ~
     バリバリ寝てるぜっ!!
     
     ウチのお向かいは水族館v-288
     サンドイッチ片手に見に行こう~e-282
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

