スポンサーサイト


イルミネーション


すっかり 12月もなかばになってしまいました。

本来ならば、だい家の年間MVPを決定する時期ですが………

残念ながら、面白い事をしでかした方が見つからなかった為、今回は該当者無しとさせていただきます。

来年に期待したいとおもいますー(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も 平池にイルミネーションが点灯しました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

点灯式に日は、これまた大変で この寒空に花火を打ち上げるのです。

パパは、もちろん消防団のお手伝いで 花火の火の粉で火事がおこらないか見回り

ママ、娘、息子は自宅待機‼︎

なぜかって?

それは、だい君が雷と花火 鉄砲の音が大嫌いなのだ❗️

なので、自宅待機組は 娘のDVDを借り、即席ライブ会場と化すのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか だい君の耳に花火の音が入らないように、ママと娘はノリノリで踊りまくり………

娘は、若さでのれるが… ママは、一曲終わると 動けない 😰

でも、だい君の為に 必死で踊り歌い続けた ママなのでした。。。。

だい君はというと………

ママと娘を痛い目で見つめておりました。

( ̄Д ̄)ノ

後日、だい君とイルミネーションを見にいってきましたよ〜

20141211054643e60.jpg

ちょっと、時間早すぎたかも…

20141211054645f58.jpg

でも、やっぱり イルミネーションよりだい君の方が 光輝いてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

