スポンサーサイト


東海遠征 24日 後編



この旅も いよいよ終盤

最後は、木曽三川公園の138タワーイルミネーションに連れて行ってもらいました~~

このタワーに上って見たなら きれいでしょうねぇ~~

公園内を、ピレ軍団が進むと、必ず 人だかり!!

そして、毎回 同じ質問攻め~

その人ごみをかき分け 撮影~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_2642(1).jpg

トンネルを行き交う人達を、せき止めての撮影会

皆様、ご協力 ありがとうございました~m(__)m

IMG_2674(1)_20141202073635a46.jpg

IMG_2676(1)_20141202073636720.jpg

IMG_2633(1).jpg

いや~~~ほんとに、いいカメラを持っていても 腕が悪いから 宝の持ち腐れやなぁ~

折角 きれいなイルミネーションも、うつらへん!!

来年まで、腕を磨いておきましょっ ლ(╹ε╹ლ)


だい家は、ここで 皆さんとお別れです~(;n;)ナキソウ

本来ならば 最後までおともしたかったのですが・・・

あいにく、25日は年休を入れてあるのですが、和歌山転勤の辞令をうけに出社となったので

渋々、帰路に・・・

でも、とっても楽しい旅でした。。。

だい君も、昨年は えさは殆ど食べてくれなかったんだけど、今年は 用意していたフードもキチンと食べてくれて 規則正しい旅行ができたこと、成長したんだなぁ~と喜んでおります。

集合写真も、昨年より ちょっと いい子に待っててくれるようになってたし、親としてうれしい事ばかりでした。


今年も、 東海お迎え隊の方々には 大変お世話になりました。
いつも、素晴らしい おもてなしで 感謝しています。
今回も、初めての所ばかりで だい君と一緒に旅行に行けることはとても幸せです。
この3日間 本当にありがとうございました~。
また、来年もよろしくお願いいたします (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



そして・・・

帰りの車で、ママはそっと 鞄からあるものを取り出した~!!

(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

昨年のリベンジ!!!

カンロ飴 だ~~~~~!!!!!

今年は、運転席側に入って来れぬように 柵を設置したからね~

ママはパパにカンロ飴を手渡す!!

ドキドキ

だい君に目をやると~~~!! 

爆睡中

え~~~~~面白くな~~~~い!!!

こうして、楽しい 東海遠征の旅は幕を閉じたのであ~~~る

IMG_2536(1).jpg



スポンサーサイト
     

コメント

三日間 楽しい旅をありがとうございました

ひめちゃんとだいくんのバトル前 最終日の早朝に
なみともバトル だいくん遊んでくれたんですよ♪
なみ 少しスタミナ切れでしたが・・・・笑

こんなんや あんなんやで 行き届かないところもあり
これも 旅の思い出と思ってくださいね

楽しい三日間に感謝です ありがとうございました!

なみのママさんへ
こちらこそ、3日間はとても楽しませて頂きました。
主人共々、満足 満足でございます〜(≧∇≦)
本当に感謝しています〜ありがとうございましたm(_ _)m

なみちゃんとも、だい君と遊んでくれてありがとう〜💗
モテる男はツライよ〜(^_−)−☆

お疲れ様でした。

東海遠征毎年恒例になちゃいました。

来年の行く所考えなくては!!  今度 和歌山遠征しようかな?

うらやまし~

 素敵な仲間と、素敵な旅行いいですね。
 私も旅行したいけれど貧乏暇なし、うらやまし~。
 我が家ではカールの娘「ろろ」が5頭目の家族入りです。
 ところでだい君今なんkgですか、ルネは50kgぐらいですが毎日900g食べていてそれでも欲求不満顔です。
 12月7日(日)朝日テレビで9時30分「動物王国」で我が家の4ワンが全国放送されます、ぜひともご覧ください。

>北斗パパさんへ

東海遠征は恒例にして下さい!!
まだ、行っていないところがたくさんありますよ~次回は、馬籠とか妻籠見学に連れってくださいな╰(*´︶`*)╯
また、リクエスト考えておきますのでよろしくおねがいします(#^^#)

和歌山は、意外と世界遺産が2か所ありますが・・・じゃっかん 華がない~(笑
和歌山に遠征のおりには 是非 ご案内させてください~╰(*´︶`*)╯

>エスポワールさんへ

素敵な仲間と素敵な旅行は最高ですね!!
この楽しみのために、1年間頑張ってるようなもんです~(笑

りんご村に新しい家族が増えたんですね~ロロちゃんですか~可愛いもふもふちゃんですねぇ~
また、楽しみがいっぱいあっていいですね~╰(*´︶`*)╯

ルネ君は、よく食べますねぇ~うらやましいですよ!!
だい君は、一日一食 350~400グラムしか食べてないんですが、体重は53キロあります。。。
やはり、運動量が違うんでしょうねぇ・・・

テレビ放送されるとのこと、たった今 録画予約完了しました!
家族みんなで、観ますね~(O´∀`K)b
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

