

東海遠征 24日 前編

楽しい東海遠征の旅も 最終日に突入~

トレーラーハウスで ぐっすり寝ることができたので 充電は満タン!!

20141125181303206.jpg

今日も、すばらしく いいお天気です~

朝から、早起きなひめちゃんとだい君

というか・・・だい君がひめちゃんを起こしたみたいな感じです。

20141125181304b1f.jpg

20141125181306dac.jpg

観光に行くのに、2わんとも ボトボト・・・((´∀`*)) アハハ。

パパに綺麗にしてもらって 早速 出発進行~



最終日は、 白川郷に観光に連れって いただきました~~( ̄∀+ ̄)キラッ

白川郷に入る前に やまこしさんで 昼食タイム

20141125181238298.jpg

201411251812402af.jpg

おろしそばと野菜の天ぷらを頂きました~

美味しかった~~!!!

お腹も満タン!

さあ!! 白川郷に~~!!!

白川郷は、連休中で たくさんの観光客がわんさか~

そなかでも、目立つのは もちろん ピレ軍団御一行様~

IMG_2560(1).jpg

相も変わらず・・・だい坊ちゃんは 集合写真が苦手!いち早く逃げ出し、結局 一番目立つお立ち台席に・・・

集合写真を正面で撮りたいのに、観光客が囲んでるから、気の小さいママは 後ろのほうから撮るしかないのだ!!

IMG_2564(1).jpg

中国人・・・・マナーもへったくれもない!!

IMG_2567(1).jpg

IMG_2573(1).jpg

IMG_2577(1).jpg

楽しいぞ~~~~!!!

IMG_2575(1).jpg

やはり、五平餅は食べないとね!!って 待ちきれずに 食べちゃったよ(笑

IMG_2579(1).jpg

二人ともとっても いいお顔だよ~~~!!!

IMG_2540(1).jpg

IMG_2546(1).jpg

IMG_2538(1).jpg

かわいいお姉さまに囲まれると 自然と顔がほころぶ だい君!!

エロめ!!

IMG_2532(1)_20141129174147392.jpg

後ろに見える山々には、雪が積もってる~

IMG_2527(1).jpg

白川郷を背に写真を撮ろうと だい君を座らせると・・・

なぜだか逆向きに座る だい君!!

なんでやねん!!!

やっと、定位置に座らすと・・・・

IMG_2531(1).jpg

おまえ!!! 誰やねん!!! 中国人のマナーどうよ!!!邪魔!!

サングラス外せや~~!!!

IMG_2503(1).jpg

IMG_2508(1).jpg

IMG_2534(1).jpg

なんでここまで来て ちゅ~やねん!!



     

コメント

チト!めがね外してみ~??
ほんま邪魔やねん!!wwwww

写真代もらわなあかん!!
どんだけ、サービスした事か・・・wwwww
だい君!お疲れさんでした。

>アクリンママさんへ

ほんまに、サングラス率高いやろ~~(笑
だい君の写真撮ろうと思ったら、勝手に入ってくるし・・・
もう、最後の方は フル無視してやったぜ!!

でも、注目されるのは 大好きだ~~!!
これだから、癖になるのよねぇ~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

予想外の展望台人居ない・・・みんなで行けばよかったぁ
いつもは、車動けない 人人でワン遠慮していまいます。
ちょうど良い時間だっかも???

昔々 私が若い頃は、トンボメガネ サングラスみんな掛けていた 懐かしい

マナー無いお方は、無視無視で行きましょう!!
可愛いね 格好いいね  写真良いですかには・・・弱い 
結局 格好いいから仕方ないです。

>北斗パパさんへ

確かに、展望台は観光客が少なかったです~
私たちが帰る頃、車もぼちぼち入ってきていましたよ~
ちょうど、よかったのかも・・・(日頃の行いの良さが出てしまったのでしょう~笑)

サングラス、ほとんどの人がかけてました・・・
バブル最盛期って感じですよね~
でも、日差しは きつくなかったのに・・

今回は、仏の顔の私でも、マナーの悪い方にはついつい無視をしてしまいました。。。
でも、かわいい~って囲まれちゃうと ニヤニヤしちゃうんですよ・・パパが!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

