スポンサーサイト


東海遠征 23日



遠征2日目も、快晴~

澄みきった お空が近い!!

朝から 北斗家のお庭で マイペースで遊ぶ だい坊ちゃん

綺麗なお姉さま方にも 遊んでいただき ハーレム状態

IMG_2447(1).jpg

IMG_2446(1).jpg

IMG_2449(1).jpg

IMG_2459(1).jpg

この日は、桃介橋・妻籠見学を予定していたのですが お祭りだったため ピレ軍団は少し遠慮しておきました~

なので、北斗家で 一日 ゆっく~~~り のんび~~~り させていただきました。

北斗家 ご自慢の畑で お野菜採り~(O´∀`K)b

ママの腕か 大根か判らないような太い大根 ლ(╹ε╹ლ)

朝から、ず~~~と 食べて飲んでだけど これがまた いくらでも食べれるんだよね~~(笑

そして、お決まりの集合写真~

IMG_2461(1).jpg

だい君を 並ばすのに一苦労!!

だって、坊ちゃん 怖いんですものっ

結局、パパのお膝の上に乗っての撮影となりました。

IMG_2471(1).jpg

IMG_2470(1).jpg

この後は、2回目の夕食会

これもまた 画像はありませんが・・・(食べるのに夢中で)

楽しくて笑いっぱなし、笑いすぎて 食べてるはずなのに、お腹が減る!!??

夜も深まり、9時ごろから この日 帰宅組の ファミリーさん達が支度を始める。。。

おとと家・はるまま家・ゆり家・マーニ家のみなさん
2日間、お世話になり ありがとうございました。
とても、楽しい愉快な時間を ありがとう~( *ᵅั ω ᵅั*)
次は、いつ会えるかな???
楽しみにしています。


この日は、車中泊ではなく 北斗家のご厚意により、初めてトレーラーハウスに泊まらせていただきました。

トレーラーハウスで、遅くまでおしゃべり!!

201411251813012a1.jpg

ひめちゃんの顔に足と手を置き 爆睡中のだい君・・・

レディーに失礼ですよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こうして、2日目の夜は 車中泊とはうって変わって ぐっすり眠りについたのであります~




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

