スポンサーサイト


東海遠征

22日 ついに始まりました~

集合場所は、阿久比PAに10時集合予定

その後、南知多ビーチランド水族館で見学~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

20141127092821f94.jpg

この日は、いい夫婦の日で かなりのお客さんが 子供連れできています。。。

その中で、やはり 目立ちます・・・ピレ軍団は・・・

IMG_2306(1).jpg

集合写真の後は、水族館を見学

IMG_2337(1).jpg

IMG_2340(1).jpg

IMG_2360(1).jpg

だい君も、とても嬉しそうに 水槽を見学~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

犬と一緒に入れる水族館ってありがた~~いね

だい君同様 パパとママも久しぶりに 楽しみました~

このあとは、待ってました!!!

イルカショーーーー

だい君は、どういう反応をするか とっても楽しみ!!

IMG_2441(1).jpg

ピレ軍団が、アシカ・イルカショーを見るなんて 

信じられへん~~(#´Å`)σ<ナンダト?

だい君は、見るかと思ってたんだが、反応したのは 音だけ

アシカがセーラー服を脱がさないでの歌を歌ったときと、イルカがジャンプして 大きな水音が出たとき以外は・・・

寝てた

IMG_2407(1).jpg

IMG_2396(1).jpg

ショーが終わったので、水族館を後に 近くの 魚太郎さんに昼食タイム!!

もちろん、パパはガッツリ 二日酔い!!!

お車で、だい君とお留守番

ママだけ!!

美味しい~~~美味しい~~大エビフライ定食をいただきました!!

画像はあるのですが、どうも調子が悪くUPできませんでした。アシカラズ・・・

いっぱい 美味しいものを頂き、おしゃべりし 魚太郎を後に 北斗家になだれ込みました~~!!

みんな揃って、BBQ~みんなで食べて飲んで しゃべりたおして楽しい食事会は終了

さあ!! 久々の車中泊だぜ~~!!

昨年は、快適な車中泊でした。

車内にも余裕があって、熟睡できた記憶が!!

今年は、パパが セカンドシートまでとっぱらったので、昨年より もっと広々しました。

パパとママは川の字に、だい君はママたちの頭の上に寝ることに・・・・

いや 寝ました

しかし・・・なぜ???

なぜか???狭い!!

ママが寝ていると・・・ママの頭をグングンだい君が押してきて、ママは体と頭がくの字状態!!

首が曲がってる!!

だい君の激しい寝狂いが、さらに ママを襲う!!

ママはパパを 渾身の一撃で起こし、だい君を移動させた。

結論から言うと・・・昨年よりだい君が大きくなってるみたいやね(#´Å`)σ<ナンダト?

次は 足元に・・・

足元になってやっとゆっくり寝れるな・・・と思ったのが間違いや!

だい君は、ママたちのお布団のうえに寝てるから、お布団がだい君の重みと、寝相の悪さでママの布団がない!!!

さむいやんけ~~~~!!!!

隣を見ると、パパは快適そうにスヤスヤ 寝てハル!!

ママは再度 パパに渾身の一撃をくらわした!!!

こうして、楽しい 車中泊の夜は更けていったのである。。。
スポンサーサイト
     

コメント

ふとん???

え?ふとんで寝てはるんですか???
いやいや、そこはやっぱり寝袋(シュラフ)でしょう!
モンベルのバロウバッグがオススメでございます。
車での使用なので、収納サイズの心配がいらないし、自宅で洗濯ができる化繊のシュラフがいいと思います。
化繊だと、お値段もお安いですしね。
寒がりだと#3が、パパさんだと#5がいいのではないかと思いますョ。
使ってみると、その快適性にビックリすると思います。

寝袋ええで~!
誰にもお布団とられる心配ない!!
ティモなんぞ、寝袋に入ってる私を敷物扱い!!その上に寝ておる(怒)
アクアは自分のエリアで、快適に寝ておられますわ!!

初日。沢山食べた一日でした♪

株男さま

寝袋で寝てたんですけど、安〜い品物なので、それだけでは寒くって、寝袋の上から厚めの毛布を被ってたのです。

やっぱり、単品で確実に温かいモンベルが良いよねぇ!

次の車中泊までに、お金が出来れば、準備したいです💓

>アクリンママさんへ

一応、寝袋に入ってるやけど、なんせ安物だったから 信用できへんねん!!
夏用やったかも!!
寝袋の上に毛布なかったら、凍えてしまうやん(笑

来年までには、ええやつ買ってもらいましょっ!!
パパのお小遣いでねv-7
毛布が無かったら、楽に寝れるかも~╰(*´︶`*)╯

渾身の一撃 たくさん登場しましたね。
野宿 たくさん重ねる毎に、快適になります。 
北斗号のフアフアベットは、北斗・グレイス専用ワンの為仕方ないですね(>o<) 
車中泊は寝袋 必須アイテム
パパは昨年 -15℃仕様 いつもあったかぁ~~で熟睡です。 

>北斗パパさんへ

3日間 本当にお世話になりました~!!
車中泊は今回で2回目!!まだまだ、発展途上の段階ですね~(笑
皆さんのように、プロに到達するまで、もっと開発していきます~v-290
まずは、快適な寝袋からでしょうか?(#^^#)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

