スポンサーサイト


東海遠征 プロローグ編



21日~

東海遠征の前日

パパは、パパ自身の送別会の為 帰宅したのは深夜

実は、18年通い 続けた大阪勤務から、和歌山勤務に急きょ 転勤が決まりました。。。

和歌山に欠員が出たため 異例の転勤でございます。

我が家は、大歓迎

念願の和歌山勤務!!

往復5時間の通勤地獄からの解消~~╰(*´︶`*)╯

最近のパパを見ていて 辛そうだなぁ~と感じていたので すんごく ありがた~~~い辞令であります。

なので、まだ 正式な辞令はまだですが、送別会を開いて頂きました。

しかし・・・

帰ってきたのは、深夜

それも、ベロンベロンに 酔っぱらっております・・・

完全に、二日酔いになるでしょう~(;n;)ナキソウ

22日から、楽しみにしている 東海遠征旅行が始まるというのに・・・・

22日は、早朝5時に出発して、9時集合すると、マーニ家に連絡していたので 目覚まし時計を 4時に設定

2~3時間は寝れるな~(-_-)zzz





夜中~ふとめを開ける

一応 何時ごろかと、時計を確認


眠い目をこすり、何度 見ても 5時半にしか見えず・・・顔から 血の気が引いた瞬間でした。。。

パパは、隣で まだいびきをかきながら、気持ち良さそうに眠っている。。。

ママは、パパに 渾身の一撃をくらわした!!!




飛び起きて、必死に用意

6時すぎに出発

ただただ・・・集合時間に間に合わせないと!!!!

いそげ~~~~~!!!!!



晴れ渡った22日~

今年も、楽しみにしていた 東海遠征がやってキターーーー!!!

 準備は万端!!??

出発がかなり 遅れたが・・・・それも、ご愛嬌ということで・・・( *ᵅั ω ᵅั*)

ほぼ、飲酒運転???

右に左に 車線変更しまくり 時速は言えません!!

そのおかげで???なんとか、集合時間までに到着することができました~~~ヤレヤレ


至福の時間の 始まりダーーーーー!!!!!



スポンサーサイト
     

コメント


楽しい時間をありがとうございました
そして、お世話になりました。

ハラハラ・どきどきのスタートでしたねwwwww
事故なくて良かったです♪
ショーを見る?だい君のface可愛すぎ♪
びし~と見てたねwwwww
飛び込まなかったのが残念!カメラ構えてたのに(爆)
ティモは怖がってしまうので、端っこで見てました。
続きは何が起こるのかな♪

>アクリンママさんへ

3日間 本当にお世話になりました。
お陰様で 元気な姿で帰ってくることができました~(笑
でも、3日間じゃあ 足りないね・・・一年間の命の洗濯と充電!!
帰ってきた途端に みんなが恋しくなってしまいました。。。(爆
来年は、どこに連れってもらおうかしら (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ 
今からリクエスト考えておきます!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

