

ご無沙汰しております~~


随分 寒くなりましたねぇ~~c(´Д`c)

特に、今日は 風がちびたい!!

2.3日前から 一応 準備はしておりました。。。

はい!!

そうだす・・・だい家 必須の こたつでございます~!!

毎年 毎年 どこよりも こたつを出すのが 早くて 笑われていました。。。

なので、今年は 頑張って 限界まで我慢すると計画

今日、向かいの従妹に 既に こたつが出ていると聞き・・・

一番でないことを確認できたので、恥ずかしい気持ちもなく

堂々と、出すことができる  (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

机に こたつ布団をかぶせ、いっち番に こたつに潜ってやろうと 入りかけた時

ママの後ろに 只ならぬ気配が!!!!

 振り向くと・・・だい君が。。。。

ママは、慌てて こたつに入ろうと したのだが・・・・・

負けてしまった・・・・・

呆然と立ち尽くす ママをしり目に だい君 堂々とお布団に・・・・

20141028183333abd.jpg

20141028183332e58.jpg

こいつ・・・・ピレじゃね~~~な!!!



おまけ・・・

パパの服も衣替え~~

真っ新なお洋服・・・

その日のうちに・・・・

ぶっ裂かれ~~たのよ・・・・・だい君に・・・・

20141028184009eb2.jpg

ピースしてる場合じゃ~ないでしょ







     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

