スポンサーサイト


台風19号

先週は18号がきたばかりなのに、今週も19号が週末にやってきた~!!

今回の台風は、どうやら近畿を直撃するもよう・・・

そして 最強クラスの台風らしい・・・

さすがに、今回はやばいかも!!

と、思ってる~~(;n;)ナキソウ

しかし~~Big わんさんに集合のお声が~♪

そりゃ~行くのに 決まってるじゃん!!!

近畿に台風が上陸する前に、だい家が上陸して 暴れてやる~~( ̄∀+ ̄)キラッ

そして・・・台風なんて なんちゃ~思ってないファミリーの方々 (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

集結しました~!!!

201410140553474a6.jpg

会えば、お話は止まることなく 喋りっぱなしの食べまくり~いつものことだわさ~~~!!!

20141014055350930.jpg

ワン達は若干 あきれ顔~((´∀`*)) アハハ。

この後も続々 続々 ピレ軍団 集結が止まらず・・・お店からハミデソウ!!!

嬉しいことに、ピンキーママのお子ちゃまも来店~~!!

20141014055351c41.jpg

201410140553535ec.jpg

きゃ~~~~~わいい!!!

だい君・マーニちゃん・ティモテちゃん と兄妹の挨拶をかわしました!!

名前は忘れちゃった~ごめんなさい!!

また、一緒に遊んでくださいませ~

今回も、楽しい時間は あっという間でした~!!

お誘いくださった皆様 ありがとうございました。

これから、ピレの季節~楽しい事が一杯!!


さあ!!! 遊びまくるぞ~~~~( ̄∀+ ̄)キラッ



スポンサーサイト
     

コメント

売り上げにご協力いただきましてありがとうございました。
ただ残念だったのは三田での集まりが中止になったこと、
あちらだったらもっとゆっくりお話ができたのに…。
また一緒に遊んでやってください。

おととさんへ

日曜日は、大変 お世話になりました。
久々に 皆さんとお会いできて とっても楽しかったです〜😄
三田に行けなかったのは 残念ですが、また 次回 お願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

11月には、あこちゃんとたくちゃんに 会えるのを楽しみにしています。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

