

生石高原


今日、久しぶりにお出かけしました。

紀美野町にある 生石高原に行ってきまいた~╰(*´︶`*)╯

この季節は、ススキが見ごろです。。。

IMG_2262(1).jpg

お手軽ハイキングコースになっていて、たくさんの人達が来ていました~!!

お天気は台風の影響もあって 曇り・・・めっちゃ風!!!

IMG_2173(1).jpg

眺めはそこそこ~

晴れていたら、淡路島もハッキリ見えてたんだけど~( ゚Д゚)

でも、ススキの群生は見事でした。

IMG_2191(1)_20141004192355dc9.jpg

丘すべてが ススキで埋め尽くされています~

だい君は、初めてだから 興奮ぎみ!!

辺りの匂いを嗅ぎまくり・・・最後の一滴までマーキングをしまくりと 大忙し!!

IMG_2285(1).jpg

IMG_2181(1).jpg

風が強くて、寒い!!!

IMG_2272(1).jpg

ススキの小道を歩いていても、風が強すぎて ママの顔面を勢いよくススキでブタれてる (;n;)ナキソウ

IMG_2263(1).jpg

ママの耳が、冷たさで痛くなってきてる!!

もうかえろうや~~~!!

IMG_2192(1)_201410041923568b0.jpg

IMG_2238(1).jpg

でも、久々のお出かけで 相も変わらず、だい君モテモテで とても楽しゅうございました。

次はどこへ~~~うえ~い(´∀`σ)σ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

