スポンサーサイト


立つんだ~~!!


無事 3連休もあけ・・・やっと正常な日々がやってまいりました。。。

朝一 パパを送り出し・・・続いて娘が起き出すころに だい君の散歩

朝は 少し 肌寒いので 遠出をしようか悩むも やっぱり 忙しいので簡単コース

そして、散歩から帰ってくると だい君はそのまま庭で セコム!!

お昼になると まだ暑いからか 部屋に入れろと ドアをぶったたく!!

そして ママとしばし お昼寝 (O´∀`K)b

お昼寝が終わると 外に出せと ドアをぶったたく!!

ママが夕飯の支度を終えるまで、外で走り回り 吠えまくりと 忙しいだい君!!

この行動が 平日のだい君の行動と言ってもいいでしょう~

IMG_1893(1).jpg

日に日に 涼しくなって だい君 益々 元気いっぱいでございます~~!!

ママは 夕飯の支度を終え 夕方の散歩に出かけることに・・・

現在・・・・だい君は、夕方の散歩は ほぼほぼ車出勤でございます。。。

なぜかと??

それは・・・・我が家の一番甘やかしすぎてると思われる方が、そう癖づけてしまったのです •( ꒪⌓꒪)

その名は、口に出して 言えませぬ!!

そう!! あなたですよ!!!

電車の中でこのブログをみて 笑ってる方ですよ!!

そのおかげで・・・今日も 車で平池まで行かされるはめに・・・

おじじ様にトラックをお借りし・・荷台をせっちんぐ!!

しかし~~~だい君 待ちきれず~~!!!

ママは荷台の壁?? 後ろの板??

を開くのに、若干 手間取っておりました・・・・

やっと、板のところを 下ろした瞬間!!

下ろした瞬間!! いや ほぼ同時に だい君が荷台に大ジャンプ!!!!

それも ママの顔の下から 大ジャンプ!!

だい君の固い 頭が!! ママのあごを つきあげた!!!!

ジョーーーーー!!!!!

ママは見事に だい君にアッパーをくらわされ・・・

その場に うずくまりました!!

立て~~~~

たつんだ~~~~

ジョ~~~~~~~~!!!!

いや

ママ~~~~~~~~~!!!






スポンサーサイト
     

コメント

いつもご迷惑おかけして、誠に申し訳ありませんm(__)m

はい😄
今日も、ルンルン 車で出勤 致しました〜(^_−)−☆
散歩中にたくさんおやつも頂いて 超満足してご帰宅となられました〜(笑)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

