

芝刈り


日に日に 秋めいて まいりました。。。。

我が家の 庭の芝も のび放題!!

この連休中に パパにお願いしました。

パパが 頑張って 芝刈り中~

だい君はというと・・・・

201409141035110e7.jpg

森のくまさん みたいになってました~((´∀`*)) アハハ。

まわりの枝を折り・・・花々をなぎ倒し・・・そこで お休みになられておりました。。。

パパの邪魔はしてませんから~賢い だい君でしょ!!

これからは、お外で遊ぶ時間が増えてくるね~

芝も綺麗に 刈ってもらって良かったね だい君

だい君は よかったんですが・・・・

一日中 庭を這い回り 芝を刈り続けた パパ・・・

とっても デリケートな腰が 悲鳴をあげておりましたそうな。。。

ママがマッサージをしてあげたいのは やまやまですが・・・

デリケートな腰に ママの全体重をかけてしまうと 折れちゃうかもしれないので( ̄∀+ ̄)キラッ

娘にお願いしました==( *ᵅั ω ᵅั*)

パパが娘の施術を受けてる時~

もちろん だい君は・・・・

20140915061656bcd.jpg

パパの足の上で だい爆睡!!

いっときも パパと離れるのは 嫌みたいです~((´∀`*)) アハハ。


20140914211354551.jpg

今度は。。。。

夕食後・・・いい感じに 寝てるパパのお腹の上で 爆睡中~

20140914211356ed4.jpg

トトロのお腹は寝心地がいいみたいですな ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

